-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガより千夜一夜

kokuriko-fufu2010-04-16

キチメガより千夜一夜



さて、鬼畜眼鏡発売から夜を数えて今宵、千夜と一夜。一体、この18禁ボーイズラブ、眼鏡着脱変身リーマン・アドベンチャーゲームへの愛に煽られ、今までにどれだけのキチメガ同人誌が出され、web上にどれだけのマンガやイラストが描かれ、SSが書かれ、そして読まれてきたことか。どれだけのブログやチャットやオフ会で、愛するキャラクター達への愛と萌が語り尽くされたことか。そして、その膨大な総量のなお数十倍にもなるだろう、アウトプットされない脳内妄想に萌え尽くされた時間量のどれだけ莫大なことか、考えるだに恐ろしや、時間と才能の腐法投棄ww ま、お上が規制したくもなろーかとww

完訳 千一夜物語〈1〉 (岩波文庫)

完訳 千一夜物語〈1〉 (岩波文庫)

そういえば、Alf Laylah wa Laylahこと「千夜一夜物語」全訳読もうと思いつつ途中で挫けております私(東洋文庫じゃなくてバートン版にするかなぁ(Φ◇Φ;) )で御座いますが、特に腐女子視点で見なくても、夜毎シェヘラザードの語る艶っぽいお話って、男女の性愛話に限らずに、実は男色モノや少年愛話も結構多かったような。……絶世の美女とされるシェヘラザードは実は男性で、千夜一夜をかけ(妻に裏切られて女性に失望した)シャハリヤール王に、男色のすばらしさを説いていた話が原本ってぇな説もあるそうで。でも、千と一夜の間、お話だけじゃなく、しっかり子供も3人作ってますから、どうなんでしょう。それとも、出産話のほうが後付けか? (^-^;;アラビアンナイトとは裏腹に、現代アラブ社会はどうかと申しますと、ホモは死刑って法律のある国も珍しくはないんです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  しかし、実際のとこ、バックパッカー的経験からどうかと申しますとな。日本人男子がフラリとアラブを旅をしてみなはれ、痴漢あいまくり、誘われまくりです、ハイww 勿論、異教徒女性も危険ですけど、男子のほーが気軽に手を出せるらしく、被害報告多いですよww  ゲイが多いというより、女性の性道徳(ってより、女ってのは男の財産:家畜だから、交配管理って言うべき?)に対して厳しい社会(でも娼婦もいるけどね)ですから、代替物としての男同士のナントカって部分が大きいんかもしれないですが。法律上はすごく厳しいけど、習俗として絶対タブーという感じはしないんだよね。
深夜特急〈第二便〉ペルシャの風

深夜特急〈第二便〉ペルシャの風

トルコ>イラン間の国境バスで流されていたミュージック・ビデオでは、オカマちゃんが熱唱してたし。(アメリカ移住したイラン人が作ってる番組がひそかに輸入されてるんだって)以前より少なくなってるらしいけど、トルコじゃ美少年ベリーダンスも見れるし。あっちのエロ本を見たけど、女性のヌードが載ってる同じ雑誌の後ろに、1〜2割ぐらい男性ヌードのコーナーがあるんだよ!!! ってことは、普通の人が普通に両刀ってことだよな?(^ _ ^;; 法律的にはとにかく、ヒステリックなホモフォビア世界って、結局西欧キリスト社会だけなんじゃないかなぁとも思ったり。そんな処に東洋人、特に日本の男の子なんぞが踏み込みますと、彼らに比べれば、髭もろくに生えないわ、お肌はすべすべ、華奢で細身の体つきだわで、ウケとして格好の獲物でございます。ですから、国境近くの安宿で、これからイスラム圏へ旅立つ若者相手に、「髭を生やしておけ、でないと確実にヤラレルぞ」 「あの宿では睡眠薬盛られた男の子が従業員に回され……」「どこぞの土産物屋のオヤジに店の奥で……」「夜行バスで股間を掴まれて……」などなどと、てんこ盛りの実話と噂話と伝説を吹聴し、怯えさせるだけ怯えさせるのって、楽しいったらぁ♪(0_☆)\(-_-;)baki! 
アラビアンナイト博物館

アラビアンナイト博物館

あ、髭生やしててもやられるときはやられるよ〜♪ (。。ヘ☆\(-_-;)baki! あ、いや、私なんぞ、気に入って結局一年住んでしまった位ですから、中東って、普通に親切な人もとっても多い、善いところです、ハイ!v(*'-^*)-☆  


更新の励みになります。有難うございます*゚∀゚)*。_。)