-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ギャレス先生が地上波に! 平川大輔さんの声が聞けるよ(*・o・)♪

kokuriko-fufu2011-04-22



ギャレス先生が地上波に! 
平川大輔さんの声がまた聞けるよ(*・o・)♪



それから、以前BSでの放映がありました平川さんが吹き替え担当:ギャレス先生シリーズ、地上波放映が始まります♪ 
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20110222
今度は、教育テレビですよんw(+′∀`人)*・゚・*:.。.☆ 


NHK 『地球ドラマチック
http://www.nhk.or.jp/dramatic/


2011年 4月23日(土) 19:00〜19:44
ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦! 第1回 目標は名門劇場 <全3回>

2011年 4月30日(土) 19:00〜19:44
ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦! 第2回 猛特訓の日々
2011年 5月 7日(土) 19:00〜19:44
ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦! 第3回 いよいよ夢の舞台へ


再放送予定
2011年 5月 2日(月)午前 [(日)深夜] 0:00〜0:44
ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦! 第1回 目標は名門劇場
2011年 5月 9日(月)午前 [(日)深夜] 0:00〜0:44
ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦! 第2回 猛特訓の日々


第3回目の再放送は、現在サイトに未記載ですが、おそらく5月16日(15日:日曜深夜)と思われます。

合唱指導のためのわかりやすい発声法

合唱指導のためのわかりやすい発声法

やさしくも厳しいギャレス先生。BS放映で観たけど、ほんと、平川さんの声がぴったりなんだこれがw 先生役って萌えっ! 時折、眼鏡かけてるし、なんか骨格も似てて、うふふ(+′∀`人)*・゚・*:.。.☆


あ、ギャレス・マローン先生の公式サイト発見!
http://www.garethmalone.com/


でもね、BSだと同じ放送枠で放映されてたドキュメンタリー、「地下深く 永遠に 〜核廃棄物 10万年の危険〜」や「ジェニンの心」「声をひとつに〜パレスチナイスラエルの音楽家たち〜」とかは、地上波ぢゃ放映しないのかなぁ。できんのだろうなぁ。某国の圧力で(ノ_-;) 

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

はっ! そーいえば、世界一初恋とかっても始まってるんだっけ? あの純情ロマンチカ中村春菊さん原作の?! 見なきゃ! えっ? ニコニコチャンネルで配信してないんだ?!(||゚Д゚) あ〜ゆぅのこそ、ニコで見たいのにぃーっ! 現実も大事だけど、こっちも大事だ! 私の心の安らぎのためにも!ヾ(*´ー`*)ノ〜*♪+   さて、ちょっと過去日記更新しよ。m(_ _;)m


拍手有難うございます。とっても励みになっております! コメントの返信がまた月遅れになっております。本当に申し訳ありません!