-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!における腐女子像とBLシーンと声優が凄いww

kokuriko-fufu2011-02-16


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!における腐女子像とBLシーンと声優が凄いww



久しぶりの更新がコレってどうなんだ^っ、オレ^ッ!(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


既に今期最低‥‥どころか、年明け速攻★本年度最低(褒めてますw)アニメ認定の声も高いお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!こと略して『おち◎こ』ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! (公式の略称は『オニスキ』だそうだ。だれも使ってないけど(^-^; )

いやよくある、ちょいエロ系ハーレム萌えアニメ(絵はちょっと癖があるけど)のよ〜なんだけど、一味違うようです。まともなキャラが見事に存在しない! 一人も! 何処もかしこも変! いや面白い!( ̄▽+ ̄*)  ってこれ、「男が見て萌えられるの?」ってくらい、出てくる女の子たちが変‥‥いや立派に皆変態です(笑)  そこにまた輪をかけちゃう腐女子登場って噂の5話をワクテカ+ (0゚・∀・) で観た♪ いやその最低(褒めてますw)ぶりに大爆笑でしたが、今日でニコから消えちゃったよヽ(;▽;)ノ 次の6話はまた最低、最低、ド最低(褒めてますw)でした! ああ、タノシイ、クルシイ、ハラ痛い(笑)(笑) うん、このアニメって全然エロぢゃない。うん、“エロ”くないよ。どこもかしこも立派な“フェチ”でしょう。( ̄▽+ ̄*)


『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 ニコニコCH  
D
<↓BL部分のみ抜粋編集判あった。サムネ自重しる(;^_^A>
D

ご覧になって不愉快になる女性や腐女子のかたもいらっしゃるかとは思いますので、視聴ご注意ね。 ワタクシは爆笑の連続で過呼吸になった注意w ご存じないかたは、決して「美しい花瓶」でググってはイケマセン!(笑)


ありがちな設定をサクっと紹介すると、血の繋がらない兄妹の妹がいて、ありえない展開ですが、エロ雑誌好きな兄の変態っぷりを煽ってはストーカーして萌えるという‥‥それだけのアニメ(笑) その兄は、毎回お約束通りに可愛い女の子(でも変態w)にまとわりつかれるハメに‥‥今回は、レア物エロ雑誌を人質に、ミスターXこと美人の委員長、実は腐女子パシリペットにされ、命令のままにBL雑誌を買いに行かされるっつーのが冒頭のくだり.。゚+.(・∀・)゚+.゚w なんという羞恥プレイw 本屋レジの店員さんの声が震えてて笑えるw 

この上の黒髪、黒ストッキングの委員長さんが腐女子なわけですが‥‥ま、二次元好き男の妄想の産物でありまして、全然リアルでもなんでもないんですが‥‥ニコで見てると、男子の反応コメントが(笑)(笑) ‥‥BL雑誌って、エロ雑誌好き男子に、こげな反応されるほど過酷なモンかなぁ?‥‥あ‥‥そうですね、世間に遠慮なしに過酷ですね、確かに(笑) 「その穴は、そんなコトに使う穴ぢゃないんだ^−!」って、そんなコトってどんな事?(笑)
B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]

 
で、主人公がBL本を読むシーンがあるんだけど、そのBL作画が‥‥これはヒドい、酷過ぎる! .。゚+.(・∀・)゚+.゚w(全力で褒めてますっ!ww)!! EDクレジット見ると、BL専門の作画さんがいらしたみたいなんだけど、うわーっ!ってなぐらいスゴイよ! 佐光幸恵さんか‥‥素晴らしい♪♪ 伝説のげんしけん2』 第5話「マダラメ総ウケ」も越えたな‥‥.。゚+.(´・∀・`)+.゚w 石原都知事見てる〜!?
 <この花がどこを隠してる(刺さってる?!)かなんてこの腐ったブログでも書けません(^-^; 本放映ではかなりキワドイトコロまで描いてありますぜ、まさに一面スキン肌色な乳首祭りw ほんと、アニメ『咎狗の血』もこれっくらい思い切って描いちゃえば良かったのにねーっ!(釻0ノ釻*)ウホオーホホッ!  
  
BLってか、フタ昔前のヤオイてかジュネってな臭いフンプンなとこに、男子目線フィルター通した気持ち悪さも的確に追加されてる感じの濃い濃ゆい作画が、もうキモ過ぎて、俺的にドツボったーっ!'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、 
世界BL妄想童話 (kobunsha BLコミックシリーズ)

世界BL妄想童話 (kobunsha BLコミックシリーズ)

背景も凄く見覚えのある感じが なんだかキチメガファン的に(笑)

トドメに、そのシーンな声優さんが無駄に豪華過ぎっ!!(☆_☆) キラーン!!
 
攻А:置鮎龍太郎、受A:岸尾だいすけ、攻B:子安武人、受B:細谷佳正‥‥って、この受け攻めAとかBとか?!(笑)(笑) なんななんですかっ、この的確すぎる人選わ!! 腐女子ぢゃなくても思わず踊るわっ!“└(;▽+*)┐┌('∀'*)┘”” 次は帝王:森川智之さん、そして平川大輔さんも頼みますっ!ヽ(゜▽、゜)ノはぁ〜。久しぶりに酸欠か過呼吸かってくらい笑った。おち◎こスタッフに敬礼( ̄^ ̄)ゞ(笑) さて、そろそろ真面目に更新を始め‥‥られるかしら? ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!