-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★旅先で聞く男が男に襲われたお話。(;^3^)〜♪..

kokuriko-fufu2008-06-27

★旅先で聞く男が男に襲われたお話。(;^3^)〜♪..



おい、このエロ・タグ作って大丈夫なのか?。(;^3^)〜♪.
まぁ、ここ一応18禁だしww 期待されても、別にエロくないですしw


 鬼畜眼鏡・世界一周(?)SSのネタを拾いに、ここんとこ数日、脳内で今まで行った国の街角をブラブラしておりましたが、なんか色々余計なことを思い出したよww


ワタクシ、やおい免疫はあるけど、腐女子ではなかった……と思っていたけれど。
嗜癖の1つとして、男が男に襲われた話を聞くのが好きってのは、あったな(笑)
でも、萌えるためぢゃないのよ。 三次元と萌えは別だしww


バックパッカーとして海外貧乏旅行をしていると、そんな話はゴロゴロしているから。ドミ(大部屋)に泊まってれば嫌でも耳に入ってくるわな。日本人の男の子って、確かにモテルのよ。小柄でお肌が綺麗だし、なにより、NOって言えない日本人って、ツケコミ易いしなww 
(ええ、ヤラナイカ・ガイなんか幾らでもいるらしいわよ? 阿部さんなんか、ちゃんと最初に断るだけジェントルよwww ノンケでも食っちまえww)



ネタを拾ったと、嬉々として話す奴もいるが、どちらかといえば、衝撃の余り言葉に出来ない、でも黙ってると苦しい‥‥みたいな、羞恥になかなかクチを割らない男言葉攻めで落すのが好きだ<おい (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


「ねぇ、気にしない気にしない。ほんと、ここらじゃよくある話だからさ。別に君がホモ好みってワケじゃないよ。さっ、おねーさんに話して、笑い話にしちゃいなよ?」 とかwww ま、もちろん、笑い話になる程度の体験の場合‥‥に限りますが。ヽ(・_・;)ノ



以下、私が直接、被害者本人から聞いた話だよw( ̄▽ ̄ノ)ノ"


曰く。深夜バスの中で、気がついたら太ももを撫でくりまわされてた


 或いはお腹に巻いた貴重品袋を盗もうとしてダケかも知れない…が…w



夜行列車で股◎をつかまれ咥えられそうになった


 やってもらえば? 新世界に開眼するかも……モゴモゴww



白昼、タクシーの運転手に襲われそうになった


 だからタクシーは怖いんだよな。一人なら絶対に助手席には乗るな! 俺は貧乏だから元々使わないけど



土産物屋のオヤジに壁に押し付けられて好きにされた


す、好きにさせんじゃねーよっ! �堯�( ̄0 ̄;ノ まぁ、ショックでフリーズしちゃったんでしょうけど


飯奢ってくれるというオヤジに付いていったら、俺のほーが喰われそうに…


 だから、喰うつもりが喰われてどうする?! タダより高いものはねぇww


ホテルの従業員に言い寄られ、客室のベッドであわや…


 部屋には従業員だって入れちゃだめよん。シングルより大部屋のほうが安全かもなww



曰く、温泉でうなじを舐められた


 は、背後に気をつけろ(^-^;;;;  ゴルゴになるんだww


サウナで危うく掘られそうになり、全裸で走って逃げた


 危うくって、どの程度なんでしょうね?w




今まで「攻め」な世界でしか生きてない日本男児も、そこらじゅうで痴漢され、いきなり「受け」な世界に叩き堕され男としてのあいでんてぃていwを崩壊させているトコロを見るとしくてしょーがないわっ!! www 鬼畜ですかワタクシってww


 こっちも女一人旅の場合は、色々と面倒なこともあるので、ショックや大変さはわかるんですけどね。 だからこそ、たまには野郎もこの苦労を知りやがれ! ちゅう感じで、ちょと胸がすくのさ。すまん(笑) 



「女の人って大変っすねーっ!! (餌食になって初めて)実感しましたっ(泣)」とか泣かれると、こっちも慰めてやりたくなるぢゃないか(笑)


まぁ、そういう可愛いのばっかぢゃなくて
「女は痴漢にも慣れてるだろーけど、俺たちってこういうの初めてだから、女の何倍もショックで大変なんだよっ!」
とか、馬鹿を抜かす野郎を見ると、こいつ、今晩売り飛ばしてやろうかと本気で思うわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
女だって慣れてないとこから始まるんだよ! 



 まぁ、ほんとドミでみんなの前で話せるネタだから、洒落になる範囲ですけどね。
洒落にならない……ネタは、まぁ伝説として色々聞くけどさ。
一番メジャーなのは、ラホールの動くタンス伝説かしらwwww
話すと長くなるので、また今度。機会があったら、SSで書きます(笑)




 クセになるなぁ、このMAD♪ さすが↓スガミドオ作詞 エロいww
D