-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

「二次元狂熱」 の姉妹、「801彼女」の表紙w

kokuriko-fufu2009-05-08

未だ往生際悪く、鬼畜眼鏡に立ち向かえていないこくりこでございます。PCトラブルだけでなく、精神的にも物理的にも、なんだかタイミングが合わない(/TДT)/あうぅ‥‥。


カウントダウンのR曰く。
鬼畜眼鏡R,もうプレイされましたか? そちらのあなたは‥‥おや、まだプレイされていないと? そのためらいこそが不幸の種。あなたを真の快楽へと解放するために、さあ今すぐ購入ボタンを‥‥」


いや、購入はとっくにしておるのですが(-ω-;)  ああ、このためらいこそが不幸のタネ。わかっているのよ、そりゃあ。キチメガ廃人になるのが怖いわけじゃないんだー!? (ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ あ、いや、怖いです。やらんきゃいけんこと色々あるっちゅうのに、何も手に付かなくなるというよか、確実に人間として使い物にならなくなるでしょー。ヽ(。_゜)ノ〜*@+


ニコでキチメガを知ったのが去年の5月5日。チキンなワタクシ、R18エロゲ購入への抵抗感はそりゃあ大きかったので御座います。苦悩と逡巡の末、ひょんな偶然に背中を押されて、通販注文したのが20日。熱帯雨林から届いたのが24日でありました。はぁ‥‥。遠い目。 (´〇д〇)。いやぁ、それからは怒涛の日々であったなぁ(笑)



いかん、過去を振り返るのはまだ早い! しかし、久しぶりの更新ってなると、なかなか筆が滑り‥‥いや、キーボードが弾みませんでしてな(゚∀゚;) 読むほうから、腐女子としての足慣らしをと思ったものの、‥‥、キチメガRをやってないと、うっかりネタバレも怖くて、ニコ動はもちろん、好きなキチメガサイトさんへも遊びに行けなくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


で。愛読するblog 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読むさまの日記(とても面白い♪)を、ここ数ヶ月過去記事に遡って読んでおりました。はい、腐女子blogではあられませんのですが、きっとなにか予感がしたのかしら、その3月24日付けの記事が‥‥、ええ、ビンゴ。(驚;゚Д゚)!!!!!!!



あちらでは「二次元狂熱」というオタク雑誌(さすが漢字の本家、題字の重みが違うぜ(-ω-;) )が発行され、その4号に、新規創刊の姉妹雑誌「801彼女」の広告ページがあったとか。‥‥はい、そこに、その表紙に、ドカーンと我らが佐伯克哉Sが!


   Σ(゚口゚*)ノノ!!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」  これって、著作権許可取ってる雑誌なのかなぁ?(^-^;;;;

「宅腐大同、天下河蟹」 どういう意味なんだろう? まぁ、なんとなくわかる気もσ(^◇^;)  ヤオイとエロは切り離せませんが、それにしても創刊号からイキナリ鬼畜眼鏡ですか、そうですかw( ̄▽ ̄;)w さすが中国、解ってるな、始まってるなw しかし、キチメガは隠れ御座らぬR18でございますよ? あちらの出版倫理コードって、まだまだ厳しい筈だけど、どんな内容で紹介されてるんだろ? 読みたいーぃ!



しかし、「801」でヤオイって読むと、既にすっかり定着しているのですな(^-^;;;;  中国普通話だと読みは「パーリンイー」それとも「パーパイイー」かしら? .。゚+.(・∀・)゚+.゚w あっちの「腐」って漢字は腐るというより「柔らかい」って意味だって聞いたけど、どーなんだろ? それにしても、腐女子文化、すでにフェーズ6越え、パンデミックですな。801恐るべしっ!



さて、PCのメモリもクリーンアップしたし、鬼畜打のセッティング、もう一度やってみよっと。頑張る、復活、目指せw腐死チョー!




お休み中も、拍手ボタン有難う御座いました!m(_ _)m