-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

太克ルート、BADEND走行中

kokuriko-fufu2009-07-30

太克ルート、BADEND走行中



太一ルート走ってます! わーい、極道ルート、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!! 澤村紀次ループ&幸せ日常路線にちと食傷していたので、楽しーいぃ!♪+* ヽ(´▽`*) +* あ、キチメガR発売から四ヶ月近く、もう時効かなと、最近はネタバレ宣言しておりませんが……今回、また思いきりネタバレますので、失礼致します。*゚∀゚)*。_。)


 ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


さて、太一ルートは、ENDが3つあるのよね。楽しみだー! おお、御堂さんとの打ち合わせから始まるぞーぉ! これって、上手い展開なぁ。やはり佐伯克哉、特にノマ克哉って、リーマン属性あってこそ魅力が生きるキャラだから。駆け落ちエンドのその後だもの、どーなってるかと思いきや、やっぱりスーツ姿のノマはカワイイわw でも、三年も経ってるのに、28歳になったノマはとにかく、20歳そこそこの学生だった太一が成長してないというか、外見が全然変わってないのはどーかと思うがw (「咎狗」のリンちゃんほど大きくならんでもいいがw) 前作BESTENDのスチルの表情は、ちょっと大人っぽかった感じなのにね。(^-^*) でも、そのぅ……ノマの私服センスはちょっとナニかとww バンドのマネージャー系? いや、人のセンスを云々できるワタシは御座いませんが。φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)

しかし! 伝説の<オレザイル>で、ネーミングセンス最悪(ゴメンw)と眼鏡に匙を投げられたノマが、やってくれましたよ。太一イメージのカクテル命名! <デュークロウ>、狼爪なんてカコイイぢゃないか!♪+* ヽ(´▽`*) 太一のバンド名これにすればいいのにって思ったけど、あ、本当にそーゆぅバンドがUSAにいるのかぁ。ちなみに、太一のバンド名“grab your luggage”だっけ? なんかそーゆぅ熟語があるのか英語知識ないんだけど、勝手に超訳すると「とんずら」ですかね(笑) あ「旅立ち」とかって言っとくべきか(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
Licked

Licked

お、えちシーン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 御堂さんルートみたいに萌えるかとゆーと、ちょっと違うんだけど、リアルで年下わんこ好きな俺としては、やっぱり、太一ルートって好きだなぁ(笑) こーゆぅ、いちゃいちゃ系は癒されます、はい.。゚+.(・∀・)゚+.゚w でも、爽やかなようでいて結構ねっとり系だよね、太一って。だから、さらっとパイナップルじゃなくて、マンゴージュース・ベースなのか。粘度高いよな(笑) まぁ、それはとにかく、太一役の大石けいぞうさんって、演技上手いよなぁ。ほんと、細かい表現まで非常に的確。改めて言うのもなんですが。その場その場で、しっかりと満足させてくれるというか、腹持ちがいい。だから、ドラマCDのトラックとかはそう何度も聞きたいとは思わないんだけど、間をおいて食べるとカロリー充填してくれるのよねw;*(人´∀`)♪ あ、タ/イタ/◎アにも出演されてたのか! 視聴中全然気がつかなかった! くぅ、なんで平川大輔さんもキャスティングされなかったんだろう、あのアニメ!。(>_<;)。  おっと、話が逸れる。ストーリーに戻りましょう。
極道のウラ情報 (宝島SUGOI文庫)

極道のウラ情報 (宝島SUGOI文庫)

あら。マスターだけでなく、太一の実家に連絡入れちゃってたんだ。しかもノマが薦めて? うっわぁ、ヤバ。そりゃあ、波乱ドラマの幕開けにはキッカケが必要でしょーがww BLで極道出てきちゃったらもぉ、<受けの運命>は決定されている気がしますし(笑) ま〜わる、ま〜わされるーよ、受けはぁ、ま……♪♪θ\( ・o・)スリッパアタック!!! ( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!   しかし、相手は極道だぞ、って、いや、極道でなくても家族って怖いもんですよ? 血は水より濃いだけに、同族嫌悪で殺し合う前に離れたほーが無難って関係も御座います。 克哉くん。連絡はやめておいたほーが良かったんぢゃないかなぁ。それに、ノマ、自分の家族はどうなの? って聞くまでもないか、こちらはお育ちよさそうだもんね。
家族関係を考える (講談社現代新書 590)

家族関係を考える (講談社現代新書 590)

前作では、BESTENDへ至る鬼畜眼鏡の使い方がなかなかに面白うございました。あんなことされて、なぜ太一がああいう陽性反応するのか意味不明、それに駆け落ちは唐突、無責任って人もいるのかもしれないけれど、私は結構、あの展開、納得してるんだよね。確かに唐突感はあるし、表現しきれてない部分もあるけど、正論吐くだけの綺麗なだけのノマぢゃ、太一の心の闇に届かなかったと思うし、逃げるのが正解の時もあるのさ。きっと。(ってそういえば、前作リプレイ企画、太一ルートの途中で尻切れトンボだった(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) ) 今回は、この眼鏡どーすりゃいいんだろ? お、こー^なるか! ほぉ。脚本面白いなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
極道の妻たち [DVD]

極道の妻たち [DVD]

わー、キ…(-ω-) ‥(- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!  拉致監禁! しかも閉鎖空間に突然沸いて出るぼうふらのよーなMr.R! あ、これ、みどかつルートBADENDと同じコースへ……、ほぉ〜、太一の場合はこーきたか! ここでもノマ、愛されてるなぁ〜♪ 受けがどんなに堕ちてもあきらめないのが攻めというもの!www でも、眼鏡使っちゃって、完全に眼鏡になってしまった克哉にすがりつく太一も見たかったんだけど。「俺の克哉さんを帰せ!」って。切なくて萌える! 本克ルートのBADENDの場合は、本多はあまり眼鏡克哉ノマ克哉の区別ついてないみたいだから、なんだかね(;^_^A
[rakuten:keitai:10165373:detail]
では、一旦、トラック内(ここのスチル背景妙にリアルですなw なんとなく咎犬っぽいw)選択肢へ戻って……おお、噂の爺さんが! “女”呼ばわりされるノマw うわああああ!wwww ええっと、ええっとぉ……こーゆぅのって、◎子丼ってゆうんすか? φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;) うーん、爺ィ攻めはどーもなぁ。(ジジ受けはもっとヤダけど!(ノ_-;)) マスターが相手だったら萌えたんだけど。前作の刺殺END、どーせなら殺す前にマスターが一発……( ・_・)┌θ☆( >_<) 痛てっ! おおー、前作のアレ以上のBADキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!! <喜んでる私(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) うん、甘い甘いアフターストーリーもいいけど、そればっかだと塩分足りなくて。血の味はいいなぁ〜♪ そして、前作赤いロープで緊縛ってのは爺ちゃんゆずりの伝統だったのか、太一ヽ(´ー`;)ノ でもそれでも、ノマ、愛されてる〜♪ あ、部下だけで回しちゃうルートもあるんだ。でも、こちらもBAD END、GOGO!ですね。で、ええっとぉ、BEST ENDに入るのはどーしたらいいのだー!?? あのバーテンノマ克哉なスチルがまだ見れてないよお!ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/


ぽちっとなは更新への愛と勇気! 有り難うございましたw