-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

NHKドラマ【植物男子ベランダー】 1分で判る「多肉 愛の劇場」2 緑川光×入野自由w

kokuriko-fufu2014-04-22

 

NHKドラマ【植物男子ベランダー】

1分で判る「多肉 の劇場」 緑川光×入野自由

 

NHKBSPで放送中、【植物男子ベランダー】 いとうせいこう原作の、オッサンが男の屁理屈こきまくりつつ、都会のベランダで園芸しちゃうハードボイルド・ガーデニング・実写ドラマw  番組内☆大人気ミニドラマ・コーナー「多肉 の劇場」に、 に我らがグリリバこと緑川光さん入野自由さんが出演中♪  面白いのなんのってw

 

【植物男子ベランダー】 NHKBSP 毎週水曜23:15分から放送中

http://www.nhk.or.jp/verandar/

 

昨日に続き、1分で判る「多肉 の劇場」まとめてみます(^0^;) 

今回は、第3話の前回のあらすじと内容‥‥からww

PCキャプチャじゃなくて、iPhoneでテレビ撮ってるので、画面汚くてゴメン。

 

キャスト 幻玉入野自由  アボニア・パピラケア緑川光

ゴーラム沼田祐介 火祭江川央生 オーロラ能登麻美子

 

南アフリカから移り住んできた多肉植物幻玉は、その奇妙な形から、ツッパリたちに蔑まれていた。唯一の親友アボニアも、体のひねりがきき過ぎたのか幻玉を遠ざける‥‥。そのショックで、多肉には致命的なほど水蒸気を浴びすぎた幻玉は‥‥!

前回のあらすじ

オーロラは、あやうく腐りかけた幻玉を優しく介抱するが、彼には彼女の愛を受け入れられない理由があった‥‥。

‥‥幻玉が見つめる視線の先には、いつも親友のアボニアが。 しかし、どんな運命のいたずらか、彼らの思いはすれちがう‥‥ww

 

久しぶりに会話を交わしたものの、気まずい雰囲気の幻玉アボニア。互いに言葉にならない思いを伝えることができぬまま、仲間達と合流する。

ツッパリ火祭口説かれ、「私は幻玉が好きなの!」と叫んで拒否っていたオーロラちゃん。その二人の横を通り過ぎようとして、盗み聞きを疑われる幻玉

(いや実際、階段の上から立ち聞きしてたけどねww)

すみません、ここらへん、キャプチャ抜けました(・∀・;)

ヤンキーってかツッパリたちのオールディーズ死語ギャグ合戦でしたがw 

幻玉アボニアの関係にしか興味ないようですな、私( ̄▽+ ̄*)

アボニアは、他の仲閒には愛想良く、彼らを寄せ植えパーティに誘う。 しかし、幻玉にかけた言葉は‥‥。

かつての親友アボニアの冷たい態度が信じられない幻玉

慰めようとするオーロラを振り切り、独り水辺へ向かう‥‥。

賑やかな寄せ植えパーティ会場。 むっちゃフィーバーwwしているゴーラム火祭たち(^_^;

鉢の中、寄せ植えダンスに興じながら、ひとり浮かない風のアボニア

突然、口元から、まさかの吐血?! 

ぐったりと倒れこむアボニアが呼ぶのは幻玉の名‥‥。

しかし、その声は、独り佇む幻玉の元には届かない‥‥。

まるで植物の根のように複雑に絡み合う愛憎劇。怒濤の急展開!

待て次回、「多肉 の劇場」、ハンカチを忘れるな!(*•̀ㅂ•́)و

 

もう、「はち切れそう」って、ナニよーっ、アボニア!? しかも魅惑のグリリバ・ヴォイスで「はち切れそう」ですってぇ~♪ !

・ミヾ(∇≦(ヾ(≧∇≦)〃)≧∇)ノ彡☆ ケシカラン、もっとヤレ!(笑)

ボタニカル・ライフ―植物生活 (新潮文庫)

ボタニカル・ライフ―植物生活 (新潮文庫)

いやぁ、水曜日が待ちきれない♪ 本編のトモロヲさんのドラマも面白いから観てね~(❛ᴗ❛人)✧