-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡 ラフ画集・ボツ画集・webラクガキ再録本届きました♪<1>

kokuriko-fufu2008-07-29

鬼畜眼鏡 ラフ画集・ボツ画集・webラクガキ再録本届きました♪<1>




なんか鬼畜眼鏡blogとして、かなり間違った方向性へってしまった気がするので、ちょうど、通販Shopリヴィスタから届いたみささぎ楓李さまの本に、健全にえて見ます。
 いかんわ、三次元はうっかり、殺伐としちゃって。やっぱり二次元だな。




ええ、つまり、BL同人誌を買ってしまいました! ヽ(^o^)ノ
ゲームのキャラデご本人の本なのであまり同人な感じはしませんが……とにかく、雛罌粟腐女子がまたUPした!
 目出度い。ヾ(*ΦωΦ)ノ





でも、考えれば、同人誌って、生まれて初めてじゃないよな? (゚∀゚;)
学生時代にお土産に貰った高河ゆんの「夜嬢帝国」とか、まだどっかにある筈じゃ? <年代がバレバレww

って、お金出して買ったのって……でも、初めてか?

コミケも未踏の地……あ、一度、行った事あるか、オリジナル小説書いてた友達の手伝いで……確か、あれって晴美だったっけ?
コミケ系はそれっきりだけれど、サンディエゴのコミック・コンベンションとかなら参加したことあるんだよな、下働きで(^_^;)




まぁ、とにかく、ラフ画集・ボツ画集・webラクガキ再録本ですよ!


くぅううう、……一読して、もう死ぬかと思いました
こ、これは萌える。


ってる人、貧乏・赤貧を洗う人も、これ以上の腐女子が恐ろしい貴女も、つまり昨日までの俺
迷わずGETだ!  後悔なんぞ、しないぜ!



 以下は、ご紹介とかレビューとかぢゃなくて、単なる個人的ダダ萌えメモです。
ご注意下さい。しかも、もしかしたらちょっぴり★ネタバレ注意★になってますので、未購入の方はお引きかえし下さいませ。´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)




まずは‥‥


★webラクガキ再録本★ 拝見。
みささぎ楓李さんと、滝山えみこさんの連名ラクガキ集。
これがWEBで公開されていたのですね。うわぁ……。


p04  初期ノマが大変好みです! 本編のキリリ顔ノマってニコ動ではなぜか笑われてるけど、私は大好きなのー!


p06  本多……可愛いな。黒ノマ素鬼畜と呼ばれているw)もいいけど。
   私、本編の本多にあまり興味が無いようですが、どうも二次創作の世界のより不憫な本多には興味津々なのだと気がついた今日この頃(笑) 
ヤバイな、本多×御堂に目覚めそうですヾ(*ΦωΦ)ノ


p07 御堂さんの二日酔い?! これだけで明朝まで二日酔いですよ♪+* ヽ(´▽`*) +


p08 ノマ克哉の頭の上の……ww 小学生w


p11 太一のバレンタイン…… やりそうww


p12  うわー、御堂×克哉・小説版接待中! えみこさんの絵って、ラインが柔らかくてみささぎさんとは違った意味でドキドキ。


  しかも、しかも! バレー部3人組! 大変激しく萌えました。
私、やっぱり、松浦が好きだわ! 見たクレが凄く好みです!!!
あの超不毛で、粘着的性格も嫌いぢゃないんだよなー(笑)


p16 私の克哉は最高だぞ!  そうですよね、御堂さんっ! 川出さん設定に萌え♪+* ヽ(´▽`*) +*  
みささぎさん方がイラスト脇に添えられている裏設定が萌えツボ嵌りまくりです(笑)
ええ、私も流血シーン大好きですww  リーマンものだからこそ、いいのかもw


p19 メガ片桐! お皿を洗う片桐さん眼鏡がw やっぱりお皿を洗う男は女の浪漫だと思います。う〜ん、かあいい。でもこれ、顔が見えないから、御堂さんでも妄想できる……? いや、あそこのうちは、デイッシュ・ウォッシャーあるよね、絶対。


p24,25 太一の珈琲騒動(笑) かわいぃい〜(笑)


p26 絵茶w 本当にご本人がー!? でも誰が誰だか確かにすぐ解る!!


p29 今世紀最大萌えっ!♪+* ヽ(´▽`*)
 乗馬服御堂
う、麗しい。どうしよう、いいっ! 素晴らしい……。
これは、既に脳内妄想していたお姿や設定だけれど、こうやって眼前に描かれると、脳髄に腐女子の火花がスパーク.。゚+.(・∀・)゚+.゚w致します。
しかも、革手袋だよー!!♪+* ヽ(◎▽◎*) +* <懲りてねぇw


ノマ克哉のコックコートも可愛い。すごい……うわぁ。


p30 萌えました……どこにとは恥ずかしくていえません、本多っ!(笑)


p31 こうやって見ると、秋紀も凄く可愛い!!
ほぉ……初期設定眼鏡が……! これもいいけど、やっぱり進化したんだなぁ、眼鏡!



p33 漫画版のラフ……うわぁうわぁうわぁうわぁうわぁうわぁ! 
もう死ぬ、御堂好きとして、死んでもいいっ、このアップ!
スーパーツンデレシステム起動……(笑)(笑)



最後にまとめ。 ……このご本での、エロ担当は本多ですwww  (^-^;)boko☆*\(-''- ;)





ああ、早く来い、早く来い、8月10日! 発売日!
ってもアマゾンで頼んじまったからなぁ|l|i ○| ̄|_, |l 


 なんかダラダラと明日に続きます。読む人いないと思うけど(笑)