-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

いつも大変お世話になっております 平川大輔的に?!

kokuriko-fufu2009-10-06


いつも大変お世話になっております 平川大輔的に?!


 さくやんさま♪から平川さん情報を頂きました。いつも有難うございます。 *゚∀゚)*。_。) ピチピチ新鮮なうちに頂いたのに、アホなワタクシのblog、更新つまずいているうちに、もう皆さんご存じと思いますが(^-^; なんとCDに続いて、今度は、DVDですってー?! お兄ちゃん大活躍だなぁ。いや、この題名が、とってもらしい、というか……ww

ヒカリノトビラ(DVD付)

ヒカリノトビラ(DVD付)

 ああ、わたしに財力があれば予約ボタンが押せるのに……。 |l|i ○| ̄|_, |l  いやでも、私は、声優さん萌えって殆どしない人だし、ましてや、2.5次元的追っかけができる人ではないのだが、平川さんのアフレコ風景(しかも一人受け攻めだったら最高!)が見れるってなら興味あるなぁ。どういう内容なんでしょう?
そーして、声グランプリmobile新番組で、「平川大輔の放送事故3秒前」配信スタートだそうで★o(´▽`*)/♪ なんというかアブナイ題名がいいですねww はぁ〜、携帯だと私は聞けないけど、がんばって欲しいっ!
星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』

星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』

それから、これも……発売されましたねぇ。基本、ワタクシ、乙女系は大の苦手ってーか、自分に語りかけてくれちゃうってのは、もう駄目な人なんですが、「平川大輔」で「執事っぽい」ですって? 「優しく叱ってくれる」ですって?ヾ(*ΦωΦ)ノ 平川声でお叱り執事……゜*。(*´Д`)。*°想像するだけで萌えたw Amazonレビューも、なにやら大変評判良いですね。ああああ、聞いてみたいと思ってしまった。仕舞った。
星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

遊佐浩二さんのも出てましたよね。ふたご座。あら、遊佐浩二さん実際はしし座で、平川さんがふたご座生まれじゃなかった? ……まぁ、こちらは、先生設定ですってw ヤバイだろ、そりゃあww こ、これは怖くて聞けないわww
S彼氏上々〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

S彼氏上々〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

 それよりなにより、さくやんさま情報で、大爆笑させて頂いたのが、こちら。「S彼氏上々〜王子の誘惑〜」 携帯ゲームなんだそうですが、その王子さまの声が平川さん! んでもって、その役の名前が……
「佐伯原 克穂」 ……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
もぉ、どんだけキチメガで佐伯克哉だーっ!? ってか、これ、Sに豹変する設定といい、なんやらといい、Sprayさんの許可取ってるんかいっ?ってかwww 笑いすぎてもぉ……'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、。・゚・(ノ∀`)・゚・。 く、苦しいw
S彼氏上々 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)

S彼氏上々 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)

 まぁ、★匹目のドジョウと知っても釣られてみたい気もいたしますが、ワタクシ携帯ゲームは手が出せないなぁ。しかし……どんななんだww
マーダー・フィルム [DVD]

マーダー・フィルム [DVD]

他には、吹き替えのお仕事もありますね。中身には興味ないジャンルだけど、平川さんの声だけ聞くだけのためにレンタルしてみよーかww この間、イタズラなKissの台湾ドラマ版やってたんで、平川さんの声だけ聞きたくてずっと見てたけど、主人公だから、ずっと画面に出てる癖に、しゃべらないんだよぉおおおお! 20分待って、待って、よーやく一言。あのドラマ、平川的にコストパフォーマンスが悪すぎる! ストレスがたまるっ!

School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

 あ、平井達矢&平川大輔主人公役「School days」(;^3^)〜♪♪のアニメ視聴ですが……いやぁ、聞きしに勝る主人公の最低ぶりww キャラ設定見て、想像したストーリーそのままに進んでますけど、まぁドウテイオタクの妄想まんま〜〜なww 面白いんだけど、いまだに4話でとまってますw でもまぁ、平川さん上手いわぁ……。誠の声聞くたびにイラッとくるww 時間ができたらそのうちまとめて見ようっとww



いつも有難うございます!