-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

6万5千HIT有難うございます。*゚∀゚)*。_。)


6万5千HIT有難うございます。*゚∀゚)*。_。)



この辺境ブログも65000ヒットとなりました。敬礼。m(_ _;;)m 
ぽちぽちな更新にもかかわらず、ご訪問くださるかたがいらして本当に嬉しいです。ふつつかな腐女子で大変申し訳ない。。(ノ_・)
しかも、本日、管理人に、毎度おなじみ旅に出たい発作が起こっております、ご注意ください(汗) 腐った話題がまったくございません、つまり面白くも何もm(_ _;)m


前回、ラトビアフィンランドからのアクセス(ウッカリ迷子だろーけど)に驚きましたが、今回キター! ヽ(^O^)ノ  アルバニアと、ペルー! どうしたんだ(笑) アルバニアは、治安や通貨が安定したらぜひ再訪したい国。以前、ろくな現地情報がなくマケドニアから一泊滞在のみで抜けてしまいましたが、興味深いところでした。アルバニアの山岳道路を突っ走るのは、天山山脈、アトラス山脈、ヒマラヤ山脈、世界3大山越えに負けずエキサイティング! 


真夏、灼熱のタクラマカン砂漠からバスが走りこめば、咲き乱れる高山植物の色彩に驚き、雪解け水の作る数多の滝が作り出す絶景に息を呑みつつ、天頂にあるトンネルを潜るとそこはまさかの雪景色、荒れた山道を下れば、始皇帝が喉から手を出して欲しがった汗血馬を産する天馬郷という名の、地平線まで大麻の原っぱつぅ、世にもアメージングな天山越えは別格としても、真夜中に走るバスの真横を突如いくつも発光する雷の塊が転がってて、あたりを真昼に変えてくチベット行きのバスも、高山病の頭痛と心拍数の激しさと共に忘れがたいんだけど……いや、何が言いたい(・∀・)かってと、アルバニアの道路は、崖沿いじゃなくってな、尾根の真上を走ってくんだよ! なんつーか、大地の眉間のシワみたいに、あたりが一面山脈だらけってところで、ヘリコプターにでも乗ってるような視点で見渡せちゃうんだよなぁ。延々、360度、地平線でなく、ただただ山並み、いや、山の波が広がる、三角波だらけの海の中に浮かんでるような……そうそう、「ガンバの冒険」の出崎演出的嵐の中、イカダに乗ってる感じ(笑) 
ガンバの冒険 劇場版コンプリート・コレクション [DVD]
今までにない眺めだったなぁ。治安悪いからカメラ出せなったけど、フォトジェニックな風景がいっぱい。人もニギヤカで懐こかったし。ヽ(^O^)ノ  列車から、草生したトーチカの上で、羊の群れを見張りつつ、糸車で糸をつむいでいるおばあさんと少女なんか見かけた。なんだかじんわりした。今だ共産主義の名残が色濃くて、生活は豊かとは言えないし、物資の流通には難儀してるみたいだったけど。他の国では見かけないよな中国製オート三輪がバリバリ現役だったし。そして、なぜか酒場からは、我らが日本産アニメ、サリーちゃんのOPメロディでダミ声のおっさんが歌う現地語カバー曲?が流れていた(汗)

2000スモールピース 天空の遺跡 マチュピチュ S72-518

2000スモールピース 天空の遺跡 マチュピチュ S72-518


そして、ペルーは勿論憧れの国。世界遺産は数多あれど、実際に訪ねた旅人からガッカリやら憧れ過ぎて損したなんて文句も聞こえる場所も少なくないっつーのに、マチュピチュだけは期待を裏切ったという話を聞いたことないもんなぁ。最近有名になっちゃったけど、ボリビアのウユニ塩湖も行きたい。勿論、雨季にね! あー、旅に出てぇー!  (ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ ウザクてすみません|l|i ○| ̄|_, |l


               ★ ★ ★ ★ ★


毎度うっとおしく迷惑ですみません。今までアクセスいただいた国籍一覧v(*'-^*)-☆

中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴルカザフスタンベトナム!
ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプトイラ/ン!、検索避けは一身上の都合(^-^; ジンバブエ
U.S.A.英国カナダオーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダラトビアフィンランド! アルバニア、まとめて(^-^;;;;
ニュージーランドオーストラリアアルゼンチン、がんばれメキシコ,エクアドル、ペルー


もし、国旗の張り間違いがあったら、大変申し訳ありません。m(_ _;)m
そして、、 日本ちゃちゃちゃ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

覗いてくださる皆様、更新滞りまして失礼しておりますが、また遊びに来てやってください*゚∀゚)*。_。)