-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想 メガホン編 1

kokuriko-fufu2010-12-10

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想
 メガホン編 助走( ・o・)_θ”*(゚_ 。)! 


お待ちになっている方もいないたぁ存じますが、ギリギリと年末も差し迫って、よ〜やくキチメガ・ドラマCD2の各カップル感想を書こうと、ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタしておるのですが‥‥。この一番最初のトラックのメガホン・カポーなんぞ、もうすぐ次のCD発売っつうのに、なにモタツイテルのやら、俺<(^-^;


 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II 公式サイト

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

佐伯克哉×本多憲二編の題名は「Foolish Things」‥‥古いジャズに似た曲名前があると気がついたのは、片桐さんのトラック感想を書いてから。あら、こちらの歌詞もすごくメガホンっぽいかも‥‥シーザーのあの名台詞が入ってるなんて‥‥って、まずはインストルメンタルでどうぞ(笑)


歌詞の勝手な翻訳はこちらw
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20120818


ってことで、片桐さんメガカタ・トラック感想を書いてから、こちらもまた書き直します。(。_。*)*゚∀゚)*。_。) メガホンゆく年くる年も楽しみだけど、いつ聴けるかなぁ‥‥(´〇д〇)トオイメ‥‥。

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-