-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(序)

kokuriko-fufu2009-01-04


鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ復習RePLAY (序)



さて。各ストアで予約も始まりましたし、期待高まる鬼畜眼鏡ファンディスクRの発売に向けて、いろいろキチメガ的筋肉を鍛えてゆきてーと、勝手に思っております(笑) 去年五月の初回PLAY感想記録はことごとくデータを飛ばしてしまったので、そっちのフォローをいい加減にやっつけつつ、今更ながらですが、鬼畜眼鏡魅力を語りまくっては、プレイ日記を書いてゆきたいと(^-^;



‥‥自宅でヤルのって殆ど初めてなもんで、なんでしょう‥‥このドキドキ感覚は?! なんか愛人を本宅に連れ込むよーな気持ちっ?ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! そんな再びのトキメキの勢いで、未完SSなんぞも更新Upできれば良いのですが(^-^;;;;


どのルートから行けば良いでしょう? 結局初回PLAYと似たり寄ったりの、ヘロヘロへたれな感じの進行になりそうな。やっぱ最初は太一秋紀ルートかな?


  ★   ☆   ★   ☆   ★


そうだ。思い出した。
最初、一番驚いたのが、“キャラルート”があるってこと自体に、だわ! ボブゲのシステムに無知なせいもあるんだろーけれど、主人公が鬼畜ってならばですよ、そっりゃぁ色んな男を喰いまくって出世階段ノシ上がるってなお話になるかと思い込んでいたのですものっ!


鬼畜王に俺はなるっ!」  みたいなっ。( ̄▽+ ̄*) ププ


それなのに、ちょっと浮気するとハーレムエンドとか刺殺エンドだし、なんという因果応報の世界、勧善懲悪主義(笑) 三角関係すらないんですよ! 3Pはあったけど、一部w あれはノマ克が妄想に喰われてるだけだし(笑)  改めて、眼鏡って一途クンよね、うん。なんて可愛い25歳w 


★余りに懐かしくてつい貼るっw 御堂さんのウィンク注意(笑)

特にファンじゃないが見てた学園ラブコメw ♪♪そうね女の子幾つになっても恋する人の〜♪ で、女の子って幾つまで?ヽ(´ー`)ノ


  ★   ☆   ★   ☆   ★



鬼畜眼鏡恋愛って、そーね、基本は清く正しい学園ものであると思いました。生徒だけぢゃない、教師とか保健室の先生とかも混じってるけど(^-^;;  ええ、Sprayさんの人気作品【学園ヘブン】については私、全く無知なのですが。


いやその、ボブゲがってより‥‥BLって基本、そういうものか。一途で清く正しいものなのよ。視覚的にどんなにエロでも、です(笑) 


他のゲームって全然知らない私が勝手に妄想発言するけど、ボブゲと乙女ゲーだったら、前者のほうが一途というか二人の世界で、乙女な後者のほうが浮気とは言わないが初恋をイイワケにしつつ色んな男の優しさや魅力に迷う選択枝がある気がするんですが、どーでしょー? いいんですよw乙女は迷うもの♪



ま、それにしても。よく飽きないよな、我ながら(笑)
年末の「日曜美術館」では、佐伯裕三って画家が取り上げられてましてな。NHKアナウンサーが「佐伯が‥」「佐伯は‥」っていう度に、妙な反応している自分が改めて末期だと思いました、キチメガ的な意味で。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !
さて、御節にも飽きたし、オリーブの缶詰でも開けようかしら。


メッセ&ボタンぽちっとな有難うございました。m(_ _)mヽ(^o^)ノ
>零(ぜろ)様
誕生日リクエストならず残念(;_;) 。キチメガNHK進出はまだ遠そうですが、今年は分かりませんよね(笑) 平川さんがNHKアニメに出演されるのは全く遠くはないかと。巌窟王はBS2放映でしたし、タ/イタ◎アにも出て欲しい!新年度ご活躍が楽しみですねヾ(▽⌒*)
>桜香様
お返事有難う御座います。「消息」の眼鏡?!い、色っぽいですか?(滅多に言われない事なので舞い上がって書き写してみましたヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! ) プラトニックな佐伯、自分で書いてて驚きましたw エロが書けない私、せめてちょっぴりアダルトでありたいです(笑) 嗜虐ルートも、このメガミドの二人も、ちゃんと再会して幸せになるところまで描きたいっ!と思いつつ、ヘタレな筆者ですみません。どうかのんびりお付き合い下されば幸いです。