-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

無機物に萌えるw 時代は腐女子に向かってるなw

kokuriko-fufu2009-08-13

無機物に萌えるw 時代は腐女子に向かってるなw


なにやらまた更新がほにゃらららぁ〜でございます。なにやってんだ、俺? そういえば、結局劇場に見に行かなかった玉木宏主演映画「ムゥ−MW−」でございますが、そこらじゅうで「なぜ、同性愛表現を削った?!」って非難ゴウゴウですなww (監督も役者もその気だったのに、土壇場でスポンサーが拒否したとか。時代が読めんアホやなぁ。) 


まぁ、「手塚の原作に準拠せよ」って声ではありますが、それにしても、時代は変わったねぇー! 一般人まで同性愛表現を忌避しないって風潮。いいことぢゃあないか。 今年の大河ドラマ (本来、時代劇を時代考証忠実に描こうと思ったら、もっともっと男色表現が当たり前じゃないといけないハズだけどねっw)の感じといい、時代は順調にっていっているな。(o^-')b グッ! 

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

最近のドラマ(特に天下のNHKが!)も、かなり腐女子狙い多いかと。でもね、変なメロドラマ(最近、ほんと純愛だの不治の病だのって表現が安直だからさ)を描くより、男同士のストイックな友情(少なくとも表面はw)ドラマのほーが、現場だって作りがいがあると思うんだよね。男が見ても本格ドラマで面白く、そーして腐女子も萌え漲るならば、それで幸せ、それでいいじゃないか! 普通の女子のかた受けがどーなのかは、よーわかりませんがヽ(´ー`;)ノ 


しかし、来年の仮面ライダー東映サイトの設定は、……いかがなものかと私でも思うw


 ★ ★ ★ ★ ★


最近もうひとつ、男も腐り始めたなぁ……と思ったネタをw
非常に男性向けエロ(T▽T)ノ_彡☆ かつ、くだらないので、お嫌いな方は閲覧注意w


ハムスター速報より 扇風機のエロ画像ください。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-768.html

 いやその……これは良いスレ(;^ω^) 無機物を擬人化せず無機物のまま萌えるって、これって、まんま腐女子的発想ぢゃねーの? そーいえば、男にゃ、なかなかない遊びだったのかもね? って、バカ笑いながら読んでいたら、やっぱり。「これ腐女子がやってたジャンルw  散々馬鹿にしてたくせに後追いとか… 」とか、いろいろツッコミが入ってましたなw おまいらもようやく目覚めたのかww


866番のイラストのネタは、一見さすがに意味不明で、3分ぐらい悩んだんだけど、結局解かってしまった自分が……終わっているな。( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッw なるほど、H2O……でも、元素記号の擬人化って、前世紀の欧州にもあったよーですけれどもw

 久しぶりの更新だというのに、こんなのですみません。いい加減に、平川大輔語りを続けよう……。


 更新への勇気、ぽちっとな有難うございました。ボタンがバグってたようで、すみません(m。_。)m