-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

本多買収w 本克コミック版感想前哨 まつ〜ら、出てるよ、まつ〜ら!

kokuriko-fufu2010-05-12

本多買収w 本克コミック版感想前哨
まつ〜ら、出てるよ、まつ〜ら!



ご無沙汰しております。本多、買いましたw  ええ、コミック版 本多×克哉ヽ(´ー`)ノ



まつ〜ら出てるよ、まつーら!( ;∀;) もうそれだけで舞い上がりました。ちょうど、ノマ克哉が伊勢島デパートを訪問した松浦宏明の登場シーンにチラシが挟まってて、最初に開いたページに、愛しのモミアゲほくろがっ! でも、そのページと回想シーンだけだったなぁ、松浦なシーン。本編と違ってページ枚数ないから、あの展開になるのは判るけど、でもそれだと、まつ〜らが可愛そうだよぉ〜。(●_●;) 本多、なぜ松浦を信じなかったんだ? 信じて打ち明けなかったんだ?!o(>_<*)  まつ〜らぁ! ああ、御堂さんがいる、御堂さーん! って、そ〜ゆぅ斜めサイドから見た感想しかないのかよ、オレw あ、いやいあ(0_☆)\(-_-;)baki!

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

あれだけのストーリーを、どうやってコミック一冊で?とドキワクしてましたが、上手にまとまってましたね。ツカミもよかったし、色々カワイイ突っ込みどころもあってww というか、メガミドみたいなリョウジョク系と違って、こんなふ〜に友情からニクタイ関係に発展する場合、ノンケ男同士じゃ唐突感はイナメナイよなww 他、期待してた後日談イチャラブがない!って声もあるみたいだけど、ヘタにページを割くより、ホンカツには、1冊使って正解だよなぁ。コミックのメガミドはちょーっと駆け足過ぎてたもん。
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

ああ、ちゃんとした感想が書けないぃ。また落ち着きましたら、改めて。m(_ _;)m