-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

みどかつコミック明日発売!

kokuriko-fufu2011-10-07

みどかつコミック明日発売!


気がつけば、秋もみるみる深まって神無月。
なんと明日は鬼畜眼鏡 御堂×克哉編の発売日でございますよ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) うっひゃあ、単行本派だというのに、予約してなかった。すっかり出遅れたわ! o(_ _ o;) ケ

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

ああ、はよ読んで、みどかつアマアマでろでおになりたい‥‥(゚∀゚)アヒャ!! ほぉ、表紙が今までとはちょこっと風合いが違いますね。バストショットじゃないの。でも、手フェチの私として、この表紙はアリだな。でも、みどかつ小説の表紙は神!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

でもまだ、ぽちっとしてない私。なぜかしら。いやその、もお、焦らしプレイ大好きだからね〜♪  Sprayファンなら、それ位じゃないと待ち焦がれたあげく死んじゃうしw 正直、キチメガはやはりゲーム本体に尽きて、絵師さんのイラストは好きだけど、マンガ版には余り期待し過ぎちゃあかんかなと思ってたんだけど‥‥でも、ゲーム後オリジナル・ストーリーで、激しく濃厚アマアマって聞いちゃ‥‥σ(^¬^@)うまそぉ〜♪  (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

雑誌とコミックの表紙って違うよね。雑誌はグラビア風。コミックでの顔は、やはりストーリー重視というか、俳優の素顔じゃなくて、ちゃんとその演じてるキャラクターになってるっていうか。二次元と言えど。どっちも美味しいけどさ〜♪

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

今回の帯コピーはどんなん? SprayさんのブログにUPされてる……フンフン(ノε`*) メガミドのあのコピーよりかはレジに持って行きやすいですねww うーん、どうしよう。本屋店頭購入@羞恥プレイできっかなぁ‥‥今更気弱なワタクシσ(^◇^;) キチメガ以外なら別にエロでも平気なんだけど。愛があるから、恥らうのよ( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!  やっぱり、ぽちろうσ(^◇^;)
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)


BLゲームのデモムービーにつき、知らないかたはご注意ヾ(^。^;)

D