-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

小説鬼畜眼鏡、克哉×御堂編発売

kokuriko-fufu2010-05-15

わあああ、もう発売されていたのか!? AMAZONで発売中になってる?? あれ? なぜか19日発売だと思い込んでいた私。はい、小説・鬼畜眼鏡、克哉×御堂ルート! 極めつけ御堂さん視点。Σ(゚口゚*)ノノ!!  読みたい、読みたいけど……でも怖くて手が出せない!(-ω-;)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

なんででしょうねぇ。たぶん、本編をプレイして、一番謎な部分であったのは、勿論、その、御堂さんの心情。だからこそ、惹き付けられ、色々と勝手に妄想を逞しく……ついに下手なSSまで書いてしまった黒歴史 (^-^;;まであるだけに、公式の正解を知りたくないのかなぁ。(^ _ ^;; 自分勝手に永遠の謎、手の届かない神秘の帳wに包まれてて欲しいのよ(笑) 
東洋の神秘 歌麿 L

東洋の神秘 歌麿 L

↑自分で貼っててツッコムけど、東洋の神秘って、なんだコレww
そう思うと、二次創作ってなんでしょね。もちろん、本編が好きで始めるわけだけど、本編のニッチというか、行間の隙間を埋めるだけでなく、そこから自分の願望や性癖を吸い込んで膨らんでゆく、もうひとつの妄想世界……。それは時折、膨らみすぎて、本編と相容れなくなったりしちゃうようですな。アニメなんかの二次だと、本編よりも同人さんの方が好き、それどころか、本編見たことない、二次だけが好きってなファン(ΦдΦ;) もいるみたいだし。自分でもちょこっとやってみて、読んでみて、色々驚いたことを、いつか書いて見たいと思いつつ未だ果たせず。ああ、でも、やっぱり小説読みたいよぉー!(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★