-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

太克らじおww

kokuriko-fufu2011-10-27

太克らじおww


放送終了後にお知らせも何なんですが(^▽^;)(^▽^;)
平川さんのニコ生放送、なんか偶然タイムシフト予約できたので、なんとか視聴(^▽^;)(^▽^;)


いつもながら申しますが、可愛い腐女子ではなく、基本根性ねじくれてるヲタな私は、声優さんが演じている芝居に興味は深深でございますが、中の人自体にはあーんま興味がないのよ。ましてや、乙女ゲーの世界って、ソレどこの惑星?ってくらい遠くにありて思うもの、なんだけど。でも、なんか面白くて聞いてしまったσ(^◇^;)

星空放送局

星空放送局


関智一平川大輔
がーるず★パラダイス〜逆ハーレム放送局〜
ゲスト:近藤隆   (番組id:lv66500673)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv66500673
2011/10/19(水) 開場:20:50 開演:21:00  終了済



ゲストは、近藤隆さんだもん、太一×ノマ克哉ラジオ〜♪って、腐った耳とココロで聞いてもいいよねw って思ってたけど、関さんが初っ端からあんまり飛ばすから、なんつーかそれどころぢゃ‥‥いへ、噂には聞いてたけどw  平川さん、暴れ馬の手綱取りってか、フォローおつかれさまでしたwww