-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 克哉×秋紀編 この眼鏡は(Φ◇Φ;)w

kokuriko-fufu2012-10-30

全カップリング網羅編感想 
克哉×秋紀編 
この眼鏡は(Φ◇Φ;)あきまへん


コミック感想、書けば書くほど、なんかドツボに嵌まって落ち込んでおります。il||li(o_o,,)il||li
私は、鬼畜眼鏡大好きだーっ! 大好きなんだーっ! 信じてーっ!でも、私の愛は眼鏡克哉と同じでアレだから(0_☆)\(-_-;)baki!

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

では、明日のHALLOWEENがお誕生日の秋紀まいりましょー! 
( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  


う〜〜ん。元々、秋紀ちゃんには、とても冷たいワタクシw でも、あの子が悪いんじゃないのよね。ほんと。あの子はタダタダ、健気に(#□-□)克哉にシッポ振ってるだけの頭のヨワイ子ってだけなの。でもだから、あんな無知蒙昧な未成年に偉ぶったあげくに、ツケ込んでる眼鏡克哉の大人ゲナサが許せないのよっ!(*`Д')凸

本物の大人になるヒント―知っておきたい「良識ある人間」の考え方

本物の大人になるヒント―知っておきたい「良識ある人間」の考え方

まあだから、個人的脳内設定では、「自分が失った少年時代を秋紀を通して追体験したい」んだろーとか、「(#□-□)克哉として覚醒した自分を初めて選んでくれた人間である秋紀に、卵から孵ったばかりのヒヨコみたいに刷り込みされちゃった」んだろーとか、無理矢理に合理化して、勝手に楽し(・∀・)ませて頂いておりますw

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

今回‥‥眼鏡(#□-□)の大人げなさに拍車がかかっております(笑) まあ‥その。「神様計画」はヨイとしよう。うん。<上から目線(0_☆)\(-_-;)baki! 人の携帯盗み見て細工するってのは問題だけれど。「保護者の立場」なら仕方が無いとしよう。(いやだったら非保護者に手を出したらあかんけどな,性的な意味で! 虐待だからな!(Φ◇Φ;))

‥‥で、ボーダー柄のニーソかい!!? 見たかったのか、眼鏡(#□-□)?! 楳図かずおぢゃあるまいよ!<勝手に脳内で<赤×白>変換になっておりますw(゜∀。)ワヒャヒャヒャ  まあ、確かに似合うし、秋紀にゃんってカワイイと思うけど、それを好きなロリコン眼鏡が許せないわっ!(笑) おまけに買ってあげたストラップが、四つ葉のクローバー?! どこの昭和の土産物屋やねん! 秋紀と一緒に居る眼鏡のセンスは心底理解できません。
ヽ(。_゜)ノ〜*@+(笑)  新婚旅行で行った熱海温泉で、片桐乙女課長に買ってあげたってシュチュなら判るんだけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

なんか最後は「いい話」になっているのも気に喰わん!(笑) なんかね‥‥無印の鬼畜眼鏡の時って、秋紀ルートって結構不健全だったのよ。昔のアングラBLゲー(いや全然詳しくないけど)の匂いがするっちゅうか、キチメガ全体のバランスからはちと行き過ぎな位。(多分秋紀ルート完成以後に結構方針は変わったと思う)だから、鬼畜眼鏡R』では、かなり健全に舵取りされたのも判るんだけど‥‥そーすると、「健全な未成年に手を出してるサラリーマン」って事実が妙〜に不健全に感じられるのは私だけでしょーか? スミマセン、私だけでしょーとも(0_☆)\(-_-;)baki!
鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half

鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half"

私もショタ属性はあるんだけど、その場合は、少年の方が年上を翻弄するだけの魅力と知性がないとあかんらしい。(だから太一ルートはアリ。年齢的にほぼ同年代でも学生に手を出させるってのは年上に責任ありますからw  ってま、そーすっと意外に頭の良い太一と設定被っちゃうから秋紀は頭弱くていいんだw) メガミドみどかつも結構年の差カプなんだけど、成人済みだから良いとしよう。若いモンヨワイモンにつけ込んだらアカン! 男なら下克上!(*`Д')凸   
‥‥と文句付けまくりつつ、楽しく頂きました、ごちそうさまw+.d(・∀・*)♪゚+.゚