-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

バックパッカーが腐女化するとこういう暴走が……<アジア編>

バックパッカーが腐女化するとこういう暴走が……<アジア編>



最近アジアから離れてるなぁ。バリや、ベトナムには行きたいけど。

えーと、以下、ネタ帳です。読んでも面白くないです、ちゃんと小説に出来たらいいんだけど。で、今のとこ、メガミドみどかつonly妄想ですww



タイランド
本当は、バリ島でやりたいんだけど。みどかつで。
眼鏡はヤバイだろー、パッポン(タイの歌舞伎町ね)行きそう(ーー;)
この国は三島由紀夫「暁の寺」の舞台でもありますから、お耽美したいのよ、できれば(^-^;;;;  


この国でBLってーと、やっぱり*パタヤ?ww 海は汚いけど、ここのゲイボーイ・ショウは凄いです(笑)
御堂さんの昔の友人かつ映像広告の仕事仲間がここに在住、新商品CM製作の依頼のため、二人で訪ねることに。彼は趣味でゲイボーイ・ショウ劇場の演出、経営をしていて、克哉を一目見た途端……「君、ショウに出てみないかっ!」ww  <お耽美どころか確実にお笑い|l|i ○| ̄|_, |l 
チェンマイで、水掛祭りソンクラーンってのもいいな。びしょびしょに濡れて透けたシャツなら、やっぱりみどかつでw  プーケットは復興したのかな……


◆中国
上海しかないでしょ。しかも第二次世界大戦直前、上海バンスキングは魔都の時代で。これはリバーシブルありだなぁ。軍人御堂大佐ととサクソフォン(ベースも捨て難い)・プレイヤー佐伯の one-night stand. オールド・ジャズの流れる出征前夜、御堂は軍服&手袋で二人にチーク踊らせたい(笑)  残された佐伯の奏でる レフト・アローン(時代背景無視)... ベターっ!ww
克哉なら…外灘に立つ外人相手の男娼、実は秘密結社青幇のスパイ、アヘンの罠に絡め取られてゆく御堂少将とか王道っww こちらのBGMはもろ当時の歌曲で……上海リル! 蘇州夜曲(小田和正カヴァーでw)、そして、フレディもしくは三教街……?
でなきゃ返還前の香港、マカオ。ああ、森川久美の世界だな(^-^;)



でなきゃ所謂シ ルクロード。好きで何度も行った。漢民族地域に興味ないけど(^-^;) 新疆ウイグル自治区。西域の葡萄の美酒に夜光る……ワインがあれば御堂さんがいてもオカシクナイww



 王翰『涼州詞』

  葡萄美酒夜光杯  葡萄の美酒 夜光の杯  
  欲飲琵琶馬上催  飲まんと欲すれば 琵琶馬上に催す
  酔臥沙場君莫笑  酔うて沙場に臥するを君笑うこと莫れ  
  古来征戦幾人回  古来 征戦 幾人か回る(かえる)


 現代のここの酒は甘いだけだから、時代はやはり王翰と同じ唐代あたりで。
皇帝の命を受け汗血馬を探す為、遥々西域に派遣された佐伯は、オアシス都市で葡萄酒を作る青年御堂と出会う。支配者と非征服民族として対立する二人、しかし佐伯は統治者として有能であり、旱魃の年、天山から水を引くカレーズの修復を巡り彼らは心通わせる。それを妬む者の姦計に陥り、佐伯は一度踏み込めば出られぬ沙漠へと……メガミドだな<妄想しすぐww


あ、みどかつ家の玄関に敷くなら、イランのコム産でも、トルコのヘレケ物でもなく、ここの絹の絨毯がいいわねww  毛足が長くて背中に気持ち良いから<おひヽ(´ー`;)ノ  いやでも玄関にベッド置けないならせめて絨毯敷いておけwww



あるいはチ●ット族の青年佐伯と、公◎警察あるいは解放軍の士官御堂の……あ、大変不謹慎だから止めます。◆チベット、もう一度行きたい。
未開放地区を旅してた頃は、叛乱だの準戒厳令だのあったし、よぅ公◎とトラぶったもんだわ、コンチクショー(-A-)




◆インド
この国、敵に回したくないので、あまり気が進みませんが……ww
メガミドの会社設立以降……、大口の取引を持ちかけてきたのはインド外資の貿易会社。そこの取締役が実は御堂さん狙いww 
 確かインドの諺に曰く 
All is fair in love and war. 「恋と戦争は手段を選ばす」 
さあ、佐伯、あのナンでも有りインド人を相手に、その眼鏡を武器に戦ってみろ!! 
うっ、本多がカレー勝負で参戦しそうwww
まぁ豚足はいいけど……牛肉は止めとけよ(汗)


◆パキスタン
みどかつ! ここに克哉を放流したらもうどんなことが起こることか! 
町中の男どもが色めき立ちますよ(笑)  
(いや眼鏡佐伯もだけど、現地の方が心配で駄目w)
半端にイ◎ラムなんで、なまじ中東より、日本男子がセクハラにあう確率多し! 私は見た、色々ww 伝説の忍者屋敷ホテルを舞台にするかwwww
 大学の卒業旅行に欧州に向かう克哉が、エア・トランジットで降ろされた深夜カラチの町……その狂騒。くくっくく、くっww  .。゚+.(・∀・)゚+.゚w


ええ、その、風光明媚で人は親切で、いいとこも沢山ある国なんですけどね。
日本は金持ちでいいなというので、頻発するサラリーマンの過労死について説明したら、大受けジョークにされた。”金持ち”が働き過ぎて死ぬなんて誰も絶対信じてくれなかった、嗚呼ヽ(´ー`;)ノ



◆ネパール 
みどかつ だなぁ、きっと。霊峰ヒマラヤを背に絵にはなる国。光の祭りティハールは舞台になるな。町中が血の匂いに溢れる生贄の祭りザダインは、メガミドかw でもこの最貧国に彼らは来るのか(ーー;)


◆バングラデシュ
うーん、うーん。二人と接点なさそう…。再訪したい好きな国なんですけどね。
珍しく国境係官にお茶とお菓子で持てなされたが壁に赤軍ポスターがあったなww バターとクッキーがうまうま。