-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★The Real GAYorBL? blues(^-^;) 2夜目 跳ねっ返りのお嬢さん

kokuriko-fufu2008-07-10

★The Real GAYorBL? blues(^-^;) 2夜目 跳ねっ返りのお嬢さん


 えーっと、序?と、続く1夜目、 ようやく更新(^-^;;;;
新宿二丁目の隅っこで The Real GAYorBL? blues(^-^;) 序? ようやく更新


 ↓これは読まずに飛ばしてもOK.
読まなくてもOK The Real GAYorBL? blues(^-^;) 1夜目 COMING-OUT



ってことで、続き。2日夜目……(*..)φ)) 
書きます。<開き直ったぜ! 気分はテロリストっ! (` ´#)ノ●~*
ってか、SSの続きのエロシーンが書けなくて現実に逃避中(笑)
はい、今回もエロくないっすm(_ _)m



  ◆



さて、新宿2丁目のお店に戻りましょう。一応実話でございます。




 「なたのむままのままに、きればよろしいんですよ」



    あれ? 今、Mr.Rとすれ違いましたかね……?



さあ、いい感じで話が嘘っぽくなったかしら?www




 芸能人話でひとしきり盛り上がった後、いつ頃、ゲイと自覚したのか、そんで、いつ頃二丁目デビューしたのかなんて話になりまして……、ヤツも語りたいらしいし、こちらも興味あるぢゃん? 俺は下世話な人間なのでw  いや、当時腐女子ぢゃなかったけど。惜しいなぁ、今ならもっとちゃんと色々聞くのに、ええ、腐女子に(笑)


    ◆



 「でさ、いつごろから自分はゲイだって思った?」


「いやもう思春期以前から。その頃にはもうなんとなく違うって判ってた。でも別に女の子も好きだったしさ、そんなには悩まなかったほうだと思う」


へぇ……。


「そうそう、『風と木の歌』とか『パタリロ!』とか、やおい入った少女マンガ好きだったよね(笑)」


そうですか(笑) 年代がバレるラインナップですねwww
確かに、ちょい昔、本屋でバイトしてた頃、パタリロの続刊が出ると買いに来るのは、殆どヤツと同年代、あるいは下の男性ばかりだった印象が(笑) (しかもなぜか結構イケメン<だから記憶に残るしw) 女性が買うの見たことない(^-^;)



9900「でも、大学時代、彼女いたって言ってなかったけ?」


「うん。それは本当。初体験は女の子だったよ。なんかそーゆぅもんだと思っててさ。2年ぐらい付き合って別れた。その後もまぁ人並みに恋愛してたし」


「……っでさ、同僚だった時代って、二丁目とか来てたの?
そうは見えなかったんだけどさ」


「……ううん、あの頃はまだ。」


ま、俺が会社辞めたのとそれとは関係ないだろーけど(^-^;)


「あれから暫くして、このままだと、なんか違うって思ってさ。実は、俺、あの後、あの会社の、おまえと同期のBっていたろ? ……好きになって……さ」




「………………ほぉ……。」



うわっ!! かなり衝撃だっ!
<内心動揺.(||゚Д゚)(笑)  やっぱり顔見知りの名前が出るとリアルwww
……そうかぁ、あいつか、Bかぁ……(゚∀゚;)  いや、本当に普通のリーマンだよな、彼。



「勿論、Bはノンケだから、どうこうしようなんて一度も考えなかったけどさ。 プロジェクト一緒になったりすると、デバックするのに夜勤とかあるぢゃん?」


あったよなぁ。うちの場合。


「ちょっと嬉しいけど、切なかったよな。デスクで居眠りとかしてる寝顔見るの」


うんうん。そうかぁ。そりゃ切ないわ。
……で、確か、Bって結婚したよな、あの頃。


「……いい加減、自分に正直になろうと思ってさ、でもいきなりは怖いし、新宿2丁目の何処行っていいのかも判らないし。当時、まだネットないから、パソ通? そこでゲイ関係のコミュの人と知り合って、ここ紹介してもらったわけ」




Untie all your DESIREs...?!


「始まりです、あなたのためだけの時間が……」 <今なら、なんだかこういう幻聴が聞こえるシーンですね(笑)
     
          now door is opened: disclose all desire with yourself???
<Under the darkness が聞きたくなったかたはこちらでヾ(^。^;)>



……へぇ、それで2丁目デビューしたんだぁ。
で、どうでした?


「もぅ水を得た魚って感じ? 楽しかったぁ。もっと早く来ればよかったよ(笑) だから、その分、やんちゃしたよねー、一時期はやっぱ(笑)」


遊びまくったと?ww


「うん、跳ねっ返りのお嬢さんって呼ばれてたよーっ(笑)」


「………お、お嬢さんですかっ?(゚∀゚;) 」 


 どうしよう、似合いすぎるその二つ名(笑)
跳ねっかえりだった時期って、そーね、ちょうど佐伯克哉の年齢かww
こいつなら可愛いかっただろうし。おめぇは黒ノマかい?www



 確か、三島由紀夫の「禁色」にあったよなぁ(笑)
少年の美とは落陽の美である……。   
夜明けに例えられ、そのまま白日の昼間に続く少女、女性美とは違って、年を重ねるごとに、残酷なほどに様を変え、燃える夕映えから青紫の魔が刻、そして夜の闇へと落下し変貌してゆく、少年から青年への狭間の美、ってゆーか。
三島が言うには、その美の名残の最後が二十五歳って年齢だったかなー。
 大昔に読んだから忘れた(^-^;;;;   ああ、また話が逸れるよ。



話を嘘臭くしたいので妄想的に敢えて書きますが(笑)
コイツの外見イメージとしては、
先日の「西洋骨董洋菓子店」のこのキャラの感じに似てたかも?? ファンの人御免なさい。魔性のゲイwかどうかは別として、細身で色素薄い眼鏡男子。髪の毛は天然茶髪ネコっ毛で、性格根性は全っ然黒いがww




 うわぁ、長くなった。ここらへんで(^-^;;;;
次回、聞いてみたゲイにとって受け攻めとは?」  「この世界にブスはいない」 ……本当に書けるかどうかは未定ってことでヾ(^。^;)
ってか、一応カウンター回っておりますが、こんなん誰か読んでくれてるんだろーか???




はっちゃけお嬢様カウボーイには定番のこの曲をww

I think it's time we blow this scene.
Get everybody and the stuff together. Okay, Three, two, one, let's jam!


D
<おまけ COWBOYBEBOP サウンドトラック 菅野よう子名曲集>



  SEE YOU NICHO−ME COWBOY!

to be continued?  ....Who knows...?



禁色 (新潮文庫)

禁色 (新潮文庫)