-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★国際電話でわざわざ因縁‥‥いや物言いつけられましたんで、訂正記事掲載(^-^;;;;

 ★国際電話でわざわざ因縁‥‥いや物言いつけられましたんで、訂正記事掲載(^-^;;;;




 今日のネタ、私個人のエロ・コード的には、ここじゃなくて、裏館のレベルなのですが、ネタ張本人が、ど〜^しても訂正記事を載せろというので、仕方なく載せます(笑) あ、エロくない話です、お下品なお話ですが。
MH、これでいいかー?



    ★   ☆   ★   ☆   ★



 このblogのアクセス解析‥‥。
国籍に見境がねぇよ、と書きましたが。


一昨日もキター! ウランバートル、モンゴルの首都からー!Σ(゚口゚*)ノノ!!



さすがに‥‥  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  
解析画面、Capってみました。下から二番目だな、モンゴルは。
カザフスタンにもびびったけど、遊牧本家モンゴルかい?!


なんかカラカワレテルってか、壊れてるんじゃね〜の、このはてなの有料アクセス解析? な気分なので、確かめてみることにしました。



 中東某国に潜伏している知人MHにメール。


「ここのサイトの、このURLと、このURLにアクセスして。国籍解析取りたいから、お願い。あ、言っとくけど、腐女子ブログだから、中身読まなくていいから(ってか、読むな!と言いたいけど煽りそうなのでさらっと)」



ってーと、割とすぐ、アクセスがあった。便利な世の中になったなぁ。
あ、これかなぁ? ドメインのないやつ。


でも、国籍解析は、2,3日経たないと集計ができないし、「国籍不明」ってのも3割以上あるので、結果は数日後に持ち越しです。特に、中東の「悪の枢軸」呼ばわりされてる国だし、ちゃんと集計されるのか非常に疑問(笑)
他の国を旅している友人たちにも頼みたいけれど、さすがにこのblogの内容が内容だけに、あまり表ざたにはしたくない‥‥っすから(^-^;;;; (^-^;;;;



続いて、リアルタイムでチャット風メール。




俺: 「アクセス有難う。でも、読まなくていいってんだろ! 腐女子以外関係ないとこだし。 あ、以前の君のAIDS検査の話、ネタにさせて貰ったぐらい? でもちゃんと了承貰ったでしょ?」


MH: 「その記事、探してるんだけど、どれ?」


俺: 「読んでみたいか? URL送る。多少演出はしとるが、嘘は書いてないと思うけど」




はい、夏に書いたコレですねっ!

飛んで火に入る夏のネタ。「エイズ検査してみました」 in 新宿の夏 <前・後>
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080727
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20080728






10分ほどして、電話が鳴った。やつだ(笑)


MH: 「て、訂正しろ^〜!」





わざわざ国際電話してくることか(・_・;)



メールでいいやん。まぁ昔とは比べ物にならないくらい安いけど。
スカイプは面倒だから未導入。




で、何が問題なのかね? ホモレイプ未遂事件暴露? 兄貴写真のコレクション晒し? 妻夫木聡くんなら咥えてもいいって言ってたって、書いたこと? ‥‥それは全部許可取った上での掲載と思うんだけど?
まぁ、彼の名誉の為に、取ってつけて褒めておくと、顔も体も平均以上で、男だけでなく、女にも結構モテるやつだけど。



それに、もう誰も読んでない過去記事、触れない方が無難ぢゃ‥‥(^-^;;;;
顔出ししてるわけでもないんだしさーっと、説得したが無駄無駄でした。ヲトコの沽券に関わるのだそうです。よって以下、訂正させて頂きます。でもね♪♪



ただの訂正記事では大変つまりませんので、その後の会話を、大変誤解を招く順番で並べてみたり、する(  ̄ー ̄)*キラン 






MH: 「いや、俺、事実しか述べてないから! あれ、本当のことだから」


俺: 「えっ? そーだったの? てっきり、眼鏡医者にああ言われて、ゲイ誤解を逆手にとって、からかい返したのかと」


MH: 「だから、俺がつっこまれたんじゃなくて、つっこんだほーだから!」




以下、理解不能な話になってまいりますので、BGMは、なつかしのコレで。
D





 やつが訂正を要求しているのは、7月28日の日記の、エイズ検査の結果を聞いた医者とのやり取り、以下のくだりである。以下、一部略して引用。




MH: 「そしたら、開口一番 『君、アナルセックスしたことあるかな?』って聞かれてさ」


……は?


俺: 「ほ、保健所で? それともゲイ専門の病院かなんかで受けたの?!」


MH: 「いやまさか。保健所ってか公的機関で受診したよ? 新宿。都庁の近くの。なんかすごくテンション高い明るい医者でさ、ノリで思わず 
『いやぁ、興味本位で一度だけやってみたんですけど、痛くて駄目ですね、あれって』って返したらさ、そしたら
『そうなんだよね、アレはフェラチオの100倍感染率が高いから、止めたほうがいいよ』って、真顔で言われた、あははは」



あはははって………。痛いって。あんた、ネタぐる……。
それに、アナルって聞かれたからって、おめーが「受け」とは限らないだろーが(゚∀゚;)


MH: 「それにしても、開口一番にアナルってさー、失礼だよね? ……オレって、そんなにゲイに見える? 」







 以下、引用終わり。


MH: 「これぢゃ、まるで俺がオカマ掘られたネタみたいじゃん?!」




こだわるのは、そこか‥‥(^-^;;;;
問題は、私の感想であって、台詞に修正は入らないわけっすね?



MH: 「なんで、そういう感想ってか、発想になるわけ? アタマ腐ってるんぢゃねーの? ってるよ! 人間ぢゃねー!


俺: 「ったりめーだ、腐女子だってんだろ! こんなblogまでやってるもん、正気ぢゃないもん。人間やめるの怖くてれるか!  腐って何が悪いっ!


MH: 「‥‥‥‥。」


俺: 「いや、つまりね、アナルとか聞かれたから、ゲイだと思われてると悟って、反対に、ネタとして、医者をからかったんぢゃないの?」


MH: 「違う! 俺、ゲイだと思われてるなんて、その時は全然知らなくて、聞かれたから、彼女とバックでやったときのこと思い出して、彼女が痛がったからもうやってないって言っただけだよ。だから、なんで女とアナルとか言われるのかと思ったけど」



‥‥‥‥意外に鈍いなコイツ‥‥と思ったのは内緒だ。あ、痛かったのは“彼女”ね。でも、夏の時はそんな主語は耳にしてなかった気がするのは、俺の耳が腐ってるせい?



俺: 「あ、そーだったんだ。すまない、それは誤解してた。でもな、文脈的に、どー考えても、その発言の後でも、医者にもゲイと思われてたのは認めるよな?」


MH: 「‥‥まぁ、それはそうだ。でもな、(piiiiiii-------! 彼女とのあれやこれやを色々聞かせられるが、このblogのエロ・コードを超えているのでカット(笑))」


俺: 「たしかに、あんたは立派にストレート(今のところは)なのは知ってるって。ドSだけど。でも、“SはサービスのS”的サド・タイプだし、許そう。でも、そ〜ゆぅの聞かされても、うちのblogって、BL系だからネタにならーんわ」


MH: 「痛がられるのは俺もイヤだから。やっぱ愛がないと。って、別にネタ提供してるわけじゃないし‥‥でも、BLの何処がいいわけ? その鬼畜ナントカの何〜がいいの? 声優? 絵? ストーリー?」


俺: 「声優萌えするタイプでないっしょ、俺。好み五月蝿いからBLならなんでもって訳ぢゃないしねぇ。強いて言えば、バランスの良さかな? って、これ、男に語ってもショウガナイでしょ(笑)」


MH: 「そうだけど」


俺: 「でも、妻夫木くんなら咥えてもい〜とかゆってた君なら、BLも許容範囲にしといてよ」


MH: 「ま、俺には理解できない世界だけどね。いいんじゃない? 別に誰に迷惑かけてるわけじゃないし。妻夫木くんには萌え萌えだけどねっ♪」






 ってことで、妻夫木くん萌えについて少々語った後、国際電話は痛み分けで終了。以上、訂正記事でした!



その後、メールが来た。




「妻夫木くんのファン・コミュに入っちゃったよ〜、ゲイ・オンリーの!」








は?











えーっと、ネタは、だから、もぅいいよ‥‥。

って‥‥やっぱ、俺がBL嵌る以上に、コイツ理解できない‥‥。付き合い無駄に長いけど。
類は友を呼ばないと信じたい‥‥。 |l|i ○| ̄|_, |l 











D