-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

BAD END回収中。Mr.Rのアノ声……

kokuriko-fufu2009-07-02

BAD END回収中。Mr.Rのアノ声…




ようやく、ゲームができる環境になったので、片桐さんのバッドエンドを回収しようと思ったら、最後の選択肢で、いきなり、Rメーターが、ゼロからMAXに!Σヾ(;゜□゜)ノ


  って、これ、片桐BADENDぢゃなくて、いわゆるMr.Rとの、アレなルートですか??Σ(@△@;) うおおお、なんというか。わきわきしちゃうよww  


END No.11「契約のキス」 いや、その、SF、ファンタジー好きですので、こ〜ゆぅのも結構アリですし、勿論、Mr.Rも、ルネッサンス山田さんの演技も大好きなんだけど、なんというか、特にこの片桐さんルートから転がり落ちると、それまで、キクチ八課で、のほほんテンション、あくまでリーマンの日常(?)スタイルでやってきただけに、戸惑うというか、ちょっと気持ちが取り残されちゃう感じ。ヾ(;。ε゚;)ノ゛ いやぁでも、このおふたりのキス音、さすがの実力派同士、生生しいちゅうかエロいちゅうか、聞きがいはありますねww そして、END後、石榴、頂いちゃったんですけど……。


で、そのぅ、食べに行ったんですけど、クラブ・アールに。その名も……


   「創世の果実」
  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」  そうせい? こ、これは……


〜♪♪ 1万年と二千年前から愛してる〜♪♪ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
D
うわああああああああ!!! 眼鏡克哉Mr.Rがぁ! しかも「合意の上」で、ベッドの上っすよ! だ、ダメっ! いや、そのぉ、駄目ぢゃないよ、嫌いぢゃないよ、でも、その、ちょっとタンマー!! がくっ。○∠\_はぁはぁ……。(なんかまだ心の準備が出来ていないようなので、ええ、その、Mr.Rの本気のあえぎ声を聞く心構えが(;^_^A ) 思わず、途中で止めちゃいました。あ〜〜ん、ルネ山さんの受け声は、聖域なんだよーん! 私にとって(>_<。) あ、アクエリオンって、本当は「創聖」です、念のためww

鬼畜打でも、ちょっとびびったけど、あれはあくまで接待というか奉仕ってーか、もろ慇懃無礼、あくまで上から目線だったから、アリだったんですが……。そんで、やっぱりMr.R調教されてバリバリ抵抗する眼鏡に萌えるのよね、私w 眼鏡が受けでも不都合な〜いと〜♪♪ (C)私さんw
D


あ、誤解なきよう! 聞いてダメだって言ってるんぢゃないんです、聞くのがくて逃げてきたの。ε=ε=ε=ε= (/TДT)/” はぁ〜、どうしようぅうう。もうちょっと覚悟が出てから出直すわ(Φ◇Φ;) 俺って、ヘタレだ。|l|i ○| ̄|_, |l 



ぽちっとな有難うございます。ヘタレにカツが入りますです。(T-T*)