-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

柘榴盤オリコン【34位】おめでとう( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

kokuriko-fufu2010-08-29



柘榴盤オリコン【34位】デイリー16位
おめでとう( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*



鬼畜眼鏡キャスト・インタビュー
アフレコ公式インタビューをお探しの方はこちらのリンクで♪
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20100715#p1




柘榴盤オリコン【35位】、デイリーじゃ16位とか! 遅ればせながら、おめでとうございます!
( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
キャストのみなさま、スタッフのかたがた、3ヶ月に及ぶ、(それはそれは)ハード(であったろう)なCDマラソン、お疲れ様でしたー!

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

今週のランキングUPには協力できませんでした(貧乏( ;∀;)でスミマセンm(_ _;)m)が、近日中に残り2枚も必ず手に入れるから、待ってててねー!(;Д;)
各アニメサイト上を探したのですが、さすがに今回は、アフレコ・インタビュー記事の掲載、なかったでしょうか? 先の2枚は、かなり充実したキャスト・インタビューが読めたのは嬉しかったんだけど。今回は、ふたりでひとりなCDだからなσ(^◇^;)  でもだからこそ、平井達矢さんにたっぷり二人分語って頂きたかったんですが。ああ、アフレコ風景見てみたい、インタビューしてみてぇ!!ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

今回は、さすがに別録りだったみたいですね。そうだろうなぁ。カウントダウンボイス聞くだけでも、ノマ克哉眼鏡克哉の声の別人度(?)増してるもんなぁ。以前のドラマCDと比較しても、芝居だけぢゃなくて、声質もほんと別人。おそらく、声を変える時に声帯かかる負担も段違いだと思うのよね。別々に収録は納得です。
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

んでもって、早く書きたいぞ、装着盤IIの感想w そろそろ非装着盤IIも買えるぞ〜♪o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 



メッセ&ぽちっとな有難う御座います!!(。_。*)*゚∀゚)*。_。)