-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

【御堂好きに50の質問】やってみました♪

kokuriko-fufu2008-06-10


【御堂好きに50の質問】
 やってみました♪



 キチメガ購入より2週間少し。
御堂さんルート疾走攻略後は、コンプリートしたくてでも終わらせるのも惜しくて自分を焦らしプレイ……本当にただ今蜜月真っ最中♪。 が余って困るので色々やってみるww こーゆぅ質問も初体験かもww


最初に謝罪致します。
御堂ファンのかたを御不快にしてしまうかも……
当方、愛すれば愛するほど、力の限り暴言放言尽くしちまう歪んだ性癖の持ち主です。だから鬼畜佐伯の気持ち、すこーし理解できますよ。
はい、これは求愛なんです。
は、あるんです、許して(泣)



【御堂好きに50の質問】

「風の歌」さまのサイトより頂きました。
http://harukazenouta.blog.shinobi.jp/




1 お名前をどうぞ。
キチメガ名:雛罌粟(こくりこ)@発酵中、です。


2 女性or男性?
 ♀


3 御堂さんの第一印象は?
ニコ動MADで、スチルを覗いたのが初見。
「………。  美人。長身痩躯、白皙、黒髪黒眼切れ長、驕慢高飛車、トドメの茶系の三つ揃えっ! ALMOST理想だ。 だけど………リーマンの喘ぎ顔は鬼門だな」
ご、ご、ご、御免なさい御免なさいっ!
それから嵌って、ゲームを買っての初見では、もぉ萌え崩れ堕ちました。
声がまた堪りません……


4 御堂さんに魅了されたのはいつ頃から?
KMさま製作のMAD見てからです。そして eさまのSSでドップリで、ゲーム購入。だからまだ1ヶ月前。


5 御堂攻ルート御堂受ルート、どちらから先にプレイした?  その理由もどうぞ。
故意に受ルートBAD−END後、攻ルートALL、
それから受ルートに戻り、BEST-ENDでコンプリート。
メガミドに嵌る気満々、美味しいものは最後に残しておく貧乏症だから、かな。
でも、みどかつも好きっ!
全ルートではメガミドが一番、でも、メガミドorみどかつ どっち?と聞かれたら、みどかつ! あれ?


自分の中で舐め回して楽しむならみどかつ、もし二次創作するなら外部出力はメガミドで出てくる気はします。


6 システムボイスはもちろん御堂さんに設定している。
システムの基本は眼鏡w だってあの声聞くと仕事になりませんっ!(泣)
ダイレクトは恐れ多過ぎて、恐らくピンでは御堂さん愛せないですよ。
だから、佐伯克哉が必要なのです。


7 御堂ルート、どのスチルが一番好き?
メガミド・ルートのシャワーシーン&MGNの前で、佐伯の胸の中に倒れるシーン。
みどかつルートなら、最初の接待中の見下ろすお顔&克哉からのキスシーンww


8 御堂さんの台詞で一番好きな台詞を教えて?
愚問だな。<あっ言ってみたかっただけ(^-^;;;;
……恥ずかしくてとても口に出せませんっ<本音(笑)


9 9月29日(御堂さんの誕生日)、何かお祝いした?  された方は、どんな風に祝った?
新参者なので……またお誕生日を迎えていません。


10 御堂さんの部下になりたい?
能力があれば。
彼の足を引っ張るのなら傍に居たくない。


11 御堂さんを攻めたい?それとも攻められたい?
見ていたい。見るだけならどっちもw


12 マガビー(御堂編が掲載されている号)は買った?
雑誌は買わない主義だけど、発売知っていれば確実宗旨替え。
ええ、鬼畜眼鏡にどれだけ改宗させられたか(泣笑)
ここまで来たので、コミック出版まで待ちます。


13 Cool-B9月号は買った?
同上です(泣)


14 正直ツンデレの良さが分からなかったが、御堂さんと出会ってからツンデレの魅力に目覚めた。
元々ツンデレ嗜好ありますが、やはり彼は絶品。まさにアルティメット・ツンデレの花冠に相応しい♪ もっとツン多目でもいい位ww


15 御堂ルートをプレイ後、ワインに興味を持った。
下戸で貧乏なので無理です(泣) スペイン式に安ワインに氷やトニック入れて飲む外道です。
ハンガリーとかレバノン・ワインとかが美味しいと思ったけど、美食家の御堂さんには外道だろうなぁ。


16 御堂さんの下の名前を度忘れすることがある。
Never!


17 ウォッシュタイプのチーズを実際に食べてみたい?   食べたことある人は、食べた感想をどうぞ。
青黴チーズなど大好きなのでぜひ今度。


18 御堂さんと一緒にジムに行ってみたい。
やめておきます。無理です、多元的な意味でww


19 御堂ルートをプレイしてから、紫色が好きになったorもっと好きになった。
青紫が元々一番好きな色なので、御堂カラーも愛しいです。
それだけに、自分では身につけません。標色、禁色ですから。茜さす 紫野行き 標野行き……ひとのものゆえ、われ恋ひめやも♪


20 ハーレムED、ついつい御堂さんに目が行ってしまう。
勿論。でもあの御堂さんはお労し過ぎ……指の間から覗いてますw 雑魚どもと一緒くたにすなぁっ!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
黒革は似合わないと思うの。やっぱり茶系でしょ。内側を柔らかくなめしたモロッコ革を濡らして、ね。あるいは純銀製の拘束具が……はっ(^-^;;;;


21 御堂さんが夢に出てきたことはある?   あったら、どんな夢か教えて?
インドの山奥で修行してた人<胡散臭っwに、好きな夢を自在に見れる方法を教えて貰ったので、いつか出演依頼してみたいと思います。
でも、三日三晩不眠不休で山野を駆け回らないと駄目だって。どうしよー、御堂さんと引き換えなら走るけど!
出てきて下さるなら、力の限り罵倒叱責されたい、ですww


【御堂受ルート編】


22 気がついたら、鬼畜メーター振り切れていた。
意図的に振り切りました。秋紀相手だと勝手に振り切れるんだけどな。


23 御堂さんの色気は正直犯罪だと思う。
それ以外の何が? 妖艶……いえ”凄艶”とは彼のこと。


24 御堂さんを陵辱していくとき、罪悪感を抱いた。
罪悪感とは違うよーな。小心者なのでビビリましたけどね。
御堂さんの存在自体が犯罪誘発の根源ちゅうか震源ですから、この展開は必然かと。
ある意味、正しく佐伯は、”被害者”です(笑)
って、こういう危険思想を知らずにインプットしてくれる御堂さんって……”誘い受け”ってこうも恐ろしいものなんですね。


25 中々堕ちなかった御堂さん。どうすれば早く堕とせたと思う?
やはり時間は必要だったのでは……。
お互い一目惚れだったと思うので、後は自覚の問題ですから。


26 「俺を存分に楽しませろ」をプレイしてから、オリーブオイルを見る度妄想してしまう
オイルより、オリーブの実がヤバイです。ここはモロッコ産でw
元々実が好きなので……硬い緑実だったのか or デカイ黒実だったのか、気になります(笑) 
このシーンにはこの歌を捧げたい。


あやまてる愛などありや冬の夜に白く濁れるオリーブの油    黒田淑子



27 本多を連れて御堂さん家に押しかけたとき、3Pを期待してしまった。
独占欲の強い佐伯は絶対誰にも触れさせないと思う。果実があれば別でしょうがw


28 本城(御堂さんと同期の人)さんがどんな人だったか気になる。
どういう関係だったのか気になりますねぇ。
御堂さん、女もいけるけど生粋ゲイと思ってるし。


29 眼鏡克哉の自己紹介(趣味)で、「少しくらい骨のある奴の方が仕込みがいがある」と言ったとき、真っ先に御堂さんを指していると思った。
そりゃあww
少しどころじゃないから甲斐があるんだよね?


30 道を歩いていた貴方。「もう一度して欲しいか」でのキスシーンを偶然目撃!!貴方ならどうする?
木陰か電信柱の後ろに即効退避。
ジャマーを張り、他の通行人は一切通しません、何があっても(笑)


31 「因果応報」では、ぶっちゃけ、御堂さんに刺されて当然だったと思った。
当然の報いかと。
けれど、あの御堂さんが刺したってことは、愛ですよね。
人生引き換えにしての。
愛されたいとは思いませんが、彼に刺されて終わりたいとは思いますww


32 BEST ED「お前となら」も好きだが、BAD ED「嗜虐の果て」も萌えた。
ある意味、「嗜虐の果て」の方がツボに来ます。
王道も好きですが、王道を斜め横断する感じがよりソソルというか。


33 人形状態な御堂さんを陵辱した眼鏡克哉は真の鬼畜だと思う。
その程度なら甘いかと……ww
どうしたって真の鬼畜にはなれてない佐伯だと、御堂さんにはw


34 御堂受ルートの感想をどうぞ。
噂に違わず美味し過ぎてどうしよう! 小心者初心者なので、途中、色々ビビリましたが、BESTENDには、王道の力を思い知らされたぜ! 嗜虐の果てもいいですね……。
でも、喘ぎ声は女々しさ3割引願いで、最後ベッドシーンのスチル……あのべろチューはちょっと……ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 
いえ、ドラマCDは文句のつけようありません!
それに、漫画版の表情が凄く好みなので、出版とても楽しみにしています。


御堂さんに単体に限れば、攻め顔が好きなのですが、ドラマとしてはやはり御堂受けLOVEです。ギャップと余白のある分、妄想が止まりません。
饒舌なほどの太一ルート、練り込みの本多ルートのシナリオに比べ、この余韻技で来たかっ。
くそっ、判ってるな、sprayさんめ!


【御堂攻ルート編】


35 ワインバーで会った御堂さんの友人は、克哉を狙っていたとしか思えない。
だったら美味しいなぁ。魔性のノマが好きw
御堂さんに一っ杯ヤキモチやいて欲しいw


36 最初の接待。御堂さんの高笑いにびびった。
ほんと、このひとったら可愛いったらもぉ、大人気ないww
初恋ってモノに混乱しちゃ駄目よ。


37 「冷淡な快楽」。克哉のことを変態だと嘲ってたけど、御堂さんのほうが変態だと思った。
そりゃあそうです。克哉も大概ですが、引き出したのは誰よw


38 キチメガプレイ前から「エネマグラ」という道具があることを知ってた?
いえ。神速でwikiを熟読したのは言うまでもありません。


39 ルームサービスのオムレツイベント、どう思った?
御堂さん、やっぱり貴男は……変。
あれはゲーム一番の変態playだっ、いやん (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
使い古しだけど、やっぱり変と恋とは似てるよねっ、克哉(笑)


40 「欲望の在処」も萌えたが、正直、「空白の存在感」も萌えた。
萌えないでどうしますかっ?!ww
あそこで切るなんて、シナリオ旨過ぎです。この絶妙な余白。なるほど、映画やドラマと違ってゲームのドラマツルギーってこういうものか。でもウマイ、普通ならアレをアーするだろうに。
何度も言うけど、二次創作が爆裂する筈だわ。


41 「突然の悪戯」でローターを持っていた御堂さん。どこに隠していたと思う?
チタン製のカプセルに入れて、何気なくブリーフケース。


42 MGNでの会議に出てきた、御堂さんのアシスタントの女性になりたい。
いえ、御堂さんの周囲は美形と有能な人材で固めて下さい。


43 「誘惑の果実」での勝負、貴方的に御堂さんと本多、どっちが勝ってたと思う?
勿論御堂さん。だから、克哉は本多を呼んだんだと思う。
でも、シナリオのかたって、本多好きなのかな、やっぱ?


44 正直、御堂さんは「キス魔」だと思う。
yes! 惚れたら、いい男はそうでなくては!


45 御堂さんの自己紹介(ノマ克哉に一言)での発言は、プロポーズだと信じて疑わない。
それ以外のナニ?w でも結婚でなく永遠のフィアンセで♪ 
長い春のなかで二人いつまでも苦しんで欲しいww


46 執務室でのセクハラシーン、実は本多にバレたルートも好き。
実はでなくても……あれヤバイです、冷汗かきましたw
あの御堂さんが”オフィスで施錠を忘れるほど”、ノマ克にノメリ込んでいたかと思うと激昂しますww。


47 実は克哉が御堂さんに監禁されるEDを期待してしまっていた。
基本ですから。でも、なくて正解、かな?
克哉はリリースしても自由を捨てて戻るからこそ御堂にとって不可解で魅力的でありえるかと。


48 御堂攻ルートの感想をどうぞ。
ご尊顔、そして婀娜なお声、堪能させて頂きました。
ノマ陥落の華麗なテクニックと不器用な心の動きの落差がたまらんなーっ♪
+* ヽ(´▽`*) +*
御堂さん自身としては拝見するには攻が最高かと! でも変態部長だよな、どーしたって。……いったい貴男の過去にはナニが(泣萌)


それから、佐伯克哉が別ルートに入った場合の、御堂さんを見るのも好きです。太一の元へ走る克哉の背中を見送る御堂さんの切なさよ。本多と口喧嘩してる御堂さんの無意識ジェラシーがニヤケるぅ、とかww



49 最後に、御堂さんへ熱いメッセージを!
星辰に君臨する狼の太陽、夜の王である貴男。
克哉が放つ光を反射し、佐伯の滲ませる闇を照らしなお、
より蔭を深くする月のような存在。
決して手の届かない貴男、せめて一夜この妄想の水面に降りてきて頂けませんか。
なんて、ゲロ変態ポエマーになってしまいますよ(笑)
全キャラで勿論一番愛しておりますが、それ故に直接メッセージは怖気づきます……こそっと克哉経由でww



50 お疲れ様でした。
楽しい時間を有難うございました。本当に御免なさい、御免なさい、ナニ様で。
御堂さん大好きなんです、これでも! 本当なんだーっ!!