-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミドルートBestEND完了w

kokuriko-fufu2009-09-25

メガミドルートBestEND完了w







 大本命眼鏡克哉×御堂孝則、ついにプレイして仕舞いました。本当は、ベストルートも数日に分けて味わうつもりだったのですが、一気に駆け抜けちまったい。ここまで焦らしたら我慢がきかない指先w メガミドやっほう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


 いっやぁ〜、初々しいメガミド。会社設立から社員も増えて、結構時間も経ってるはずなのに、まだどこか他人行儀で慣れてないふたり、いぢっぱりな眼鏡が可愛いったらw 日常のなか、揺れる気持ちが丁寧に描かれていましたな。ここに至る前に何度もループしちゃって食傷していた澤村紀次クンも、ようやく活躍らしい活躍をしてくれたしw。えーっ、でも、御堂さん◎◎しといてソコまでなのー?!(>_<。))boko☆*\(-''- ;) 
赤眼鏡黄ネクタイ青スーツ、うっとぉしいトリコロールの彼を、
ガンダム野郎と呼んでいるのは内緒だ(^^;) 
あ、藤田君、かわいいよ、藤田

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

しかし、眼鏡克哉の甘さにビビりました! 片桐課長相手の彼って、そういうものだと思ってましたから別腹としてw 御堂さんも相変わらず可愛かったですけどw でも、御堂さん相手に敬語で話す克哉は良かったわ〜♪ やっぱりそうじゃなくちゃね。本編のラストのタメ口のみで話してる眼鏡は、ちと萌えなかったもん。うん、他にもイロイロ、コレコレ、コレナノヨって感じのフルコース、ご馳走様でしたw <眼鏡>を外した濃厚ラブラブたっぷりディープキスとか(* ̄m ̄) 平井達矢の演技の粋、ここにあり!♪+* ヽ(´▽`*)

鬼畜眼鏡 初回限定版

鬼畜眼鏡 初回限定版

 さすがのベストエンディング、まさに過不足なく最大公約数のメガミド、って感じだけど……なんだろ、そのバランスのよさが、ちょっぴりだけ物足りない。(>_<。))boko☆*\(-''- ;) ええ、御堂さんをイヂメ足りないっ!(`□´) ファンって贅沢なのよ。えへ。でも、だから、それを補完するためにあるのが、Bad ENDだよね〜♪ はい、ぜひ、期待しております、メガミド・バットエンディング!


 ああ、それにしても、眼鏡、丸くなったなぁ〜(笑) いや、私が、<Mr.Rの鬼畜眼鏡、まだ一度も使ってないからでしょうけれど。しかし……このメガミドルートに限っては、<鬼畜じゃない眼鏡>(この設定自体は上手いと思うけど)って必要だったのかなぁ?w <鬼畜な眼鏡>使わないのに、わざわざ公園に行ってMr.Rを呼び出す眼鏡克哉ってのも面白かったけれども。まぁこれはまた日を改めて、別の日記で語らせて頂こう。ええ、バッドを堪能してからw

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

 いやぁ、それにしても。平井達矢さん浅野要二さんの声が! もぉ、お二人の数多い持ち声のなかでも、飛びっ切りのヤツを惜しげもなく大放出っしょ!最高レヴェルの“良い男”ヴォイスが右から左から響きあっちゃうアルテマウエポン大饗宴((゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 


何度も繰り返すけど、さすが平井達矢さ。他の眼鏡ルートのお声や演技もそりゃ良かったけれど、御堂孝典相手の佐伯克哉の声は別格だね。嬉し泣きしつつ思い知ったよ。☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!


そして、浅野さんの声。彼の場合、受け攻めどっちが良い声かってーと、攻め御堂の低音、クールで完璧な響きのほーが良いわと、“理性”では思うのだが、やはり、この迂闊さウッカリな隙のある声、スリットから覗く絶対領域で誘惑してくれる受け御堂の声は、ミナギル!o(>_<*)  昨今乾きがちの腐女子心も萌え猛らせてくれるわ!( ゚∀゚)人(*'-^*)-☆

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

 澤村紀次のなかのひと空乃太陽さんも、なかなかドンドンw。澤村自体、意外なほどコモノキャラではありましたが(^-^;;; 少年時代の声まで、自分でできちゃうのはさすがの声質。バッドエンドの演技も楽しみだ! そうそう、松浦宏明のなかのひと、仲達さんの声と演技も全然語ってないな。結構意外な芝居を聞かせて頂いたのにね。彼らと、本城さんのなかのひと、柏木信人さんの演技の微妙な質の違いについても語りたいー! 結局名前がなくて苗字だけだった藤田くん凪原薫くんも、イメージまんまな元気声で、可愛いかったw


 懲りずに鬼畜打のほーでございますが、ノマMr.R以外、とりあえずオールランク埋めちゃった。それぞれメッセージが面白うございました。相変わらずイラッとくるノマ面目躍如ww しかし、身の程知らずに鬼畜モード設定した自分が悪いとは言え、ノマMr.Rの二つのがまだ取れない(Φ◇Φ;)
 

9000点以上出しても赤文字取れないと駄目? それとも1万点出せないと駄目?(泣)落ち着いて打てばなんとかなるのに、オレの馬鹿。でも、果実貰うには、ノーマルモードで、オールSやり直したほうが速いかなぁ。<弱気ww



ぽちっとな、有難うございます。心の潤いであります。(^O^)ノ