-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今更、鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤感想 御堂編

kokuriko-fufu2008-11-30

今更、ドラマCD 装着盤感想 御堂編 


  ★   ☆   ★    


今回は、装着盤大本命 メガミド!ヽ(^o^)ノ


佐伯克哉×御堂孝典 編 「時間がない」

メガみど! ツンデレの帝王(女王?)受け御堂さん登場!



さぁ、堪能させて頂きましょう。19秒のキスと6秒のキス、キチメガ名誉エロ担当CPの期待に違わぬ18分30秒で2回の、Hノルマ・光速クリアw! 



  ★   ☆       



昔、ハリウッド映画ぢゃ、3秒以上のキスは猥褻認定に付き厳禁という時代があったとか。その為、2.8秒のキスを十数回繰り返して、これ以上ないディープ・キスを表現するっちゅぅ荒業をやってのけた映画監督がいたそーな。規制も何も、よけぇエロい!(笑) ついでにインド映画では現在でもマウストゥマウスの接吻は禁止。ラブシーンでどーすっかというと、突然、問答無用に二人は踊り狂いwながら、男は女の首筋や鎖骨や胸元にキスをする。よけぇエロい! ワケが判らんがアレはエロい(笑) おまけにもっと性愛表現規制が厳しいイラン映画ではどーすっか。いつぞや、女性の顔にそっと化粧筆で愛の詩を描いてゆくって表現を見て、やられたっと思いましたねぇ。あれはまさにエロスそのもの。


って、のっけから話がズレまくってますが(笑)


何がエロか、エロを表現できるかは‥‥色々と悩むところですが、やはり、エロってぇのは、禁欲や制限ってものと仲良しさんである様子で御座います、不思議なことに。天敵のよ〜でいて、互いがいないと存在しえないでしょーね。佐伯と御堂みたいにw(゚∀゚;)


  ★       


では、初心に戻って拝聴。ε=ε=ε= (;^-^)


佐伯と約束したからと、今の会社を辞める意思表示をする御堂さん。え、いいんですか? ヤツからは2週間も連絡がないってーのに?! 相当めろめろだな、みどたん32歳。
それにしても‥‥佐伯克哉25歳成人男子。あの佐伯が! 股間の銃刀法違反者たるヤツが! 御堂を手に入れたっちゅーのに、2週間も禁欲してるってことですかっ?! 信じられないww


そしてイキナリやってくる佐伯。さぁ、メクルメク、エレベーターの19秒キス!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w それにしてもエロい。( ̄▽+ ̄*)  平井さん面目約如の濃厚ぶり。受ける浅野さんの呼吸も美事。どこもかしこも文句の付けようのないエロ切なさに溢れるキスですが、一番上手いと思うのは、口を離してすぐ佐伯が「ん”」って軽く鼻を鳴らす処です。いやマイったな(笑)


    ☆       


そのまま会議室に連れ込まれるみどたん。相変わらず迂闊だ(笑) さぁ、やってしまえ佐伯! 頂いてしまえ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 


そうだよ、佐伯はガッツいてこそ、眼鏡! ワタクシ、ゲーム・ラストの眼鏡佐伯は、みどたん前にして余裕ぶっこき過ぎてると思うんですのw もっとガッついておk! ね? おお、衣擦れのSEがGJですw ここらのお約束の台詞もいいですね〜♪ 「あんたが足りないんだ」 しかしタイマーには大爆笑w そうか、掛けて置かないと夢中になって時間忘れちゃうかもしれないもんね♪


はい、会議室にて、入れて出すまで(ミモフタも無い言い方)50秒。ヽ(^O^)ノ メガミドスキー108の質問でも「佐伯早いw!」と突っ込まれてましたが、確かにww (。-∀-)wま、禁欲の反動ってことで。愛は長さぢゃないさ、一緒に達ってるから問題なし(笑) しかし、もう帰っちゃう眼鏡。ヒドイ。本当にヒドイ、ヤルだけやってスグ帰るって最低(笑)


「待て!」「ん?」っての、「ん」が絶妙だ〜♪ この「ん」は難しいぞ。平井さんて、長台詞も上手いけど、ほんの一言、或いは言葉じゃない吐息や沈黙に重複的な感情をのせて表現ができる、ほんと稀有な人だわ。


       ★  


さて。本多登場w やっぱメガミドに本多は欠かせない!(笑) 本多のKYっぷりが遺憾なく発揮されているw <(本´ー`)> ほんと、ど〜やって資金集めたの佐伯? ギャンブルに株? 


御堂たんの本多への嫉妬がえらい可愛くて美味しいですw しかし、こちらからは意地でも連絡してなかったのね、みどたん。うんうん、そーだよね〜、あんな佐伯に連絡なんかしてやんないよね〜♪


送別会後の「このままでは、別の会社に就職してしまうぞ」が「放っておくなら、別の男と浮気してしまうぞ」に聞こえるのは私だけですか?(笑)


そして、よ〜やく佐伯登場。酒が入ってることもあって、ぎゃんぎゃん噛み付くみどたん。怒って当然ですw それでも会社辞めちゃうんだから、もぅこの元部長さんって乙女w そんでもって、再び佐伯に付いて行って、再び連れ込まれるみどたん(笑) このオフィスビルって、やっぱり六本木ヒルズがモデルでしょーか? それとも恵比寿あたり? 立派な社屋だけでなく、中身のお仕事も抜かりなく準備万端済。しかもいつのまにか自分が新会社の名付け親になってると知って、さすがの佐伯の頑張りにほだされちゃう御堂さん。決してキスのせいだけぢゃないよねぇ、6秒ww ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


       ★   ☆  


さぁ、これからが本番!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ご褒美!ご褒美!
「こんなところで」とかいいつつ、あっさり会社エッチに同意するみとたん。こいつw しかも、初ぱくぱく!(ふぇら〜なことをワタクシ、ぱくぱくと言いますw) う、初々しすぎる(゚∀゚;)
「おまえもがっつき過ぎるな」 ‥‥普通にガッツクのはいいんですね、御堂さんww エロいなっぁ〜!ヽ(^o^)ノ  佐伯を脱がしたがる御堂さんが好きw、やっぱ素肌がいいよね。でもメガミドって着衣脱ぎかけ半裸が基本(?) だから、肌色の二人って見てる方はなんか落ち着かない気もします(笑)


二回戦1分36秒w 佐伯、1回戦の倍は頑張りましたw ってか、御堂たんが限界w


いやぁー、達く時の息遣いがたまんねー、平井さーん!<感動の余り棒読みなオレ。困るんです、色々(笑)


「いつまで、この体勢でいるつもりだ」ってどの体勢? 私の妄想では、みとたんの胸の上に頭乗っけて頬ずり佐伯 without眼鏡 でございます。そのまんま寝ちゃう佐伯に激萌えw
‥‥ま、それだけ、みどたんをお迎えするために頑張ったんだね、うんうん(笑) おそらく初めて見る佐伯の寝顔を独り占め、御堂さんお幸せにw



ごちそうさまでした! (-人-)
私のiTuneとiPodのこのトラックの再生回数は恥ずかしくて人に晒せませんw
  ★   ☆   ★   ☆   ★

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-







メッセ&ボタンぽちっとなw有難う御座いました。(^-^) 反転お願い致します。
>さくやんさま
ネッサンス山田ブラボー!゜*。(*´Д`)。*°に禿同有難う御座います。ヽ(^o^)ノ  ルネ山さん、凄いですよねぇ! 一度彼の舞台を拝見したい!「床魔乱夢崇矢を逆から読むと・・・」 Σ(@△@;)本当だ! さくやんさま凄い!衝撃!そーいうお名前だったのかぁ! 私、まだまだ観察眼が甘い!(o_ _)o  R発売日決まりましたね♪ それまで萌えを繋いでまいりましょう (ノ ^▽^)八(^ー^*)   「断罪のマリア」? あ、本当だ、平川さんご出演! これも面白そうですね♪ ああ物欲が沸々とwww
>阪井守矢さま
と克哉の関係はドラえもんのび太の関係のようなもの‥片方だけでは成立しない。Σ(゚口゚*)ノノ!!  なるほど! こういうご意見は確かにコメントで頂いて、公開で語り合ったら面白そうですねw しかしなんという的確な比喩w 確かにRドラえもんは有りwww 阪井さまも空のお写真を撮られるんですね。こんどぜひ拝見したいです。光を捉えるのって難しいですよね。自分の写真の腕はあきらめてますが、綺麗な空は沢山見たいな!