-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 眼鏡ルートキャラ集結編!

kokuriko-fufu2009-03-24
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 眼鏡ルートキャラ集結編!


後、3日!!



おおっと、本城ボイスが来るかと思ったら、全員集合ですね? 
問われて名乗るもおこがましいが‥‥鬼畜眼鏡白波五人男?!
御堂さんの招集による、販促緊急会議!
御堂さん! 御堂さん! 御堂さぁ〜^ん!♪+* ヽ(´▽`*) +*

D


眼鏡とそのナカマヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 全員集合!
[rakuten:selectplus:10019906:detail]
アフェリエイトはついてませんから(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



知らざあ言って聞かせやしょうって感じじゃないけど、まったり片桐さん、やっぱいいわぁ〜♪ DeskTOPマスコットちびキャラ楽しみだなぁヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ おススメ・ポイントは俺の出てるとこ全部‥‥って、本多www 眼鏡が‥‥「俺が華麗なタイピング」「俺が陵辱の限りを‥‥」って、ヲイwww 


鬼畜打‥‥私、できるかなぁ。タイピングは遅くはないんだけど、今更ですが脱がしゲーってのがどうもw( ̄▽ ̄;)w でもでも、鬼畜妖精ちゃんが楽しみです!(カラーリングが凄いって話ですが私まだ見てないの。高河ゆんっぽい色?w) 


あ、どーでもいいけど、会議にペットや子供連れてきちゃいけませんよ、眼鏡? 秋紀って、他のルート見たの? 他キャラに焼餅焼かないのかなぁ? どーでもいいけどww  そしてどんじりに控えしは、妖しさも怪しさも磨きがかかったMr.アール!「わが王」「愚民ども」「君臨」ってww どこのファンタジーやねん! これはアダルト・リーマン・ストーリーではないのか?(笑)(笑)


そして‥‥御堂さん?! あり? 「勿論、私の出ているところすべてだ!」って‥‥いいんですか? あのドラマCD・カウントダウンの時の、怒り&恥じらいはどーしちゃったの?! ツンなふりして、眼鏡に公開プレイ調教されちゃったのかww 


う〜ん、ツン特盛り好みのワタクシにして、このツンツンがちょっと取り付く島がなさげな感じで戸惑う‥‥かな? ファンって、贅沢なものねぇ‥‥。


さくやん様にメッセで伺って、なるほどと思ったのですが、眼鏡の演技は原点回帰ではないか」と。本編ゲームの初期の声やイントネーションの感じと比較すると、あ!確かにそう‥‥。眼鏡御堂さんも。今の私は特にドラマCDでの演技の印象が強いから、「変わった」「違う」ってイメージになってしまうようです。


それでも、御堂さんに関しては、みんな「声変わり」したって印象、あるみたいですね? 声質もそーだけど、演技もかなりのツンぶりというか、硬さと冷たさ‥‥。こ〜なると、FDでの甘〜いデレが待たれますwww 
ほんと、ファンって、贅沢なものねぇ‥‥ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


でも、「御堂声」かどーかは別として、私個人的には、この浅野要二さんの低音声ってかなりドツボー!! ゜*。(*´Д`)。*° 萌えて困るぅう!!(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ w



いつもぽちっとな有難うございます、元気百倍!o(^-^)o