-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今更、饗宴の果実 感想((+д+;≡;+д+)))

kokuriko-fufu2009-11-09


今更、饗宴の果実 感想((+д+;≡;+д+))



そういえば、忘れていた(笑) 鬼畜打Sランク・コンプしただけで満足してしまったとゆぅか……。一応感想メモっておこ〜。でも、ええ、これ、どう感想を述べればよいのか(笑) 以下、殆ど、キチメガのプレイ感想ではありません。m(_ _;)m

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

一応、DSは持ってるし、Ninten dogとかはやったことあるんですけどね。タッチペンで、ワンコをなでなで。あれはあれでなかなか面白かったけど。この、饗宴の果実。PCマウスで半裸の男体お触り放題、喘がせ放題って(笑) いやもぉ、鬼畜眼鏡っちゅうBLゲー、隠れござらぬ陵辱ゲーム、脱衣タイピング鬼畜打やってる段階で、既に引き返せないトコに、逝ッてε=ε=ε=ε= (;^-^) 仕舞ってるるって自覚はありますけれども(笑) しかし……なんというか、最初ビビったわりに、やってみると、いまひとつ、だったかな? .。゚+.(・∀・)゚+.゚w やっぱりストーリーがないとなぁ。それに、私としては、孤高のクールビューティ御堂さんが雑魚ども(失礼)とイッパ一絡げにされてるのが気に入らないらしいwヽ(´ー`;)ノ それに、もーちょっと、バリエーション欲しかったなぁ、喘ぎにww
ラブプラス

ラブプラス

そういえば、以前、エロゲに繋げて使うオプション・グッズのアイデアで、大人の玩具がありましたけれども。ゲームの女の子が動くと、男性局部(-_-#)に快感が伝わるってやつで。それに対する2chの感想で、「グッズで画面の女の子から気持ちよくしてもらうより、グッズ触ると画面の女の子が喘ぐってほうがいい」ってのが、かなりのおまいら的賛同を得ておりましたが。う〜〜ん、実現しちゃったのね。「ラブプラス」 いま、大人気みたいですよね。Nintendogの“ときメモ”版とゆーか、男性向け恋愛ゲーム。タッチペンで女の子にお触りできるのだそーです。しかも、純愛系っていうタチの悪さw(;^_^A このゲームの熱帯雨林のレビュー、泣けますぜ(笑) 「初めて彼女が出来ました。メーカーさん、ありがとう!ヽ(;▽;)ノ」って(^_^;
永遠ダイアリー

永遠ダイアリー

……あ、そういえば、でも、このゲームの前になんかあったよね、女性向けで、でも、お触りもので、えっと、ヘブン状態とかいうやつ……。って、検索してみたら、こんなのあった(;^_^A わあああ、遊佐さんがあああ!Σヾ(;゜□゜)ノ  遊佐浩二さんだったのかああwww
◆音声注意!
D
そうか、こ〜〜ゆぅやつだったのか!? こ、これって、楽しいのだろうか?www (って、キチメガ・ファンに言われたくないかw) いや、ラブプラスみたいのって、男は触って相手が反応するのが楽しいだろうけど、女性向けゲームとしてはどうかなぁって、書こうと思ってたのに、既に2年前に出てたという……日本始まり過ぎですって(笑) ま、女にだって、触る喜びもイカセる悦びも確かに判りますけれど、でも、でも、これってギャグやろおお?(-ω-;)  お願いギャグだとイッテ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

いやまぁ……どこまで行くのか、ゲームって。10年後を思うと期待と不安でイッパイですw



ボタンぽちっとな、沢山有難う御座いました!m(_ _)m
メッセお返事遅れてすみません。