-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

遊佐浩二さんの声がエロイと言われるワケ?★o(´▽`*)/♪

kokuriko-fufu2009-11-14

遊佐浩二さんの声がエロイと言われるワケ?★o(´▽`*)/♪


日曜日中には、平川大輔語り更新したいんだけどなぁ……とか言いつつ、寄り道しちゃうのが、こくりこクオリティー。( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ! はい。先日、ついについに聞いてしまいました。いつぞや、御堂さんの声(受)に欠乏しているなら、このBLCD! と、敬愛する女王様にお薦め頂いたアレです。

YEBISUセレブリティーズ5

YEBISUセレブリティーズ5

あまりに今更だけど、このblogにBLCDを張るのって、なんだか勇気がいるわ…… (^-^;; (^-^;;


うおおお、確かに、これは、この声は、まさに御堂さん(受)!!(笑) ごっつ好み、メチャクチャ美味しい。遊佐浩二さんヴォイスのツンデレ・クールビューティ!! しかも、平川さんが、遊佐さんの恋敵役で出演〜♪ わぁおwo(´▽`*)/♪ こ〜ゆう聞き方って、お目当ての声優さん始め、CD製作のかたがたに大変失礼かと思うのですが、こんなキチメガblog延々書いてるヤツのすることですから、どうぞご勘弁を。m(_ _;)m ってことで、内容的には、すみません、スルーで。(一言言わせていただくならば、遊佐さん役のモノローグ、突っ込みどころ満載で可愛かったww) 濡れ場シーン多くないんですが、初めてなPiiiiipii〜♪的喘ぎw満喫させて頂きました。うん、エロイな.。゚+.(・∀・)゚+.゚w (エロ的に完全負け犬なこのblogで、エロイは最高の褒め言葉です。( ̄¬ ̄*))


 ★ ★ Seiyu-San KOE MOE Gatari ★ ★


 その後、ちょ〜しこいて久しぶりにBLCDを聞いてみたのですが、イロイロ聞き比べてなお、やはり遊佐浩二さんの声って、うん、エロイなぁ。各方面でエロイって、言われるだけ、あるなぁ。いや、しかし……、今や、かなりのエロを表現できる声優さんも多いってのに、なぜ、特に遊佐浩二さんの声って、こうも際立ってエロスな呼び声高いんだろ〜? (重ねて申し上げますが、このblogで、エロイは最高の褒め言葉です。―(゚∀゚)―(。A。)―!!)


不思議に思って……また、無駄に考えてみました。長くなりそうなので、明日に続きます。(>_<。))boko☆*\(-''- ;)
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20091116

アリス×クロス スタートパック 鬼畜眼鏡

アリス×クロス スタートパック 鬼畜眼鏡

本日発売でしたねぇ。買えないと思うけど、どんなのかスゴク見たいなぁ。




ボタンぽちっとな、沢山有難う御座いました! 励みになりますm(_ _)m