-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

眼鏡非装着盤Ⅱオリコン【32位】&発売3周年おめでとう( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

kokuriko-fufu2010-07-20

">眼鏡非装着盤Ⅱオリコン【32位】&発売3周年
おめでとう( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*



わーん、まだ装着盤の感想が書けないーっ!(ノ-"-)ノ~┻━┻・..。;・'
ようやく買ったのに、1週間かけて聞いたのに、感想書くゆとりがぁあああ!

鬼畜眼鏡 初回限定版

鬼畜眼鏡 初回限定版


本日、鬼畜眼鏡発売(無印 初回限定版)から、3周年だそうで! 
キチメガ3歳おめでとう!( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  
D


しかも、再びキチメガ・グッズが発売されるんですってぇ^?! どうせ貧乏なあたしにゃあ、エンのない話よっ! (ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ でもデザイン見るだけでも楽しみだわぁ♪ “プラ製しおり”が、ブラ用しおりと一瞬読めてしまい、ブラジャーにはさむナニカか?と思った私はナニですか。でも、どうせ人様に見せられないグッズならば、鬼畜眼鏡特製ランジェリーもありかなぁと思ったりww 柘榴型ブラ・パッドとか鬼畜打専用パンツとかってどう? (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

そして、非装着盤もオリコン【32位】おめでとうございます!
( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
2010年7月26日付、オリコン週間アルバムチャートで【32位】にランクイン、って、20日発表されるんだすな。……ほぉ、装着盤の36位よりも上?! うん、確か、前のドラマCDも、ニコの市場なんかでも、微妙にノマのほーが売れてたよーな? アマゾンのレビューも多かったような? ……ええ、判る気はします、だって、ねぇ? ノマのエロ可愛さはネ申だもんwww  ごめんよ、眼鏡克哉o-oч(○_W)くんwww

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

さて、わたくしも、なんとか非装着盤を購入しなくてわ…… (^-^;;


メッセ&ぽちっとな有難う御座います!!(。_。*)*゚∀゚)*。_。)