-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(15) 本城嗣郎

kokuriko-fufu2010-08-26





鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(15)
 本城嗣郎



「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」


キチメガRの100の質問続きます。多少なりともネタバレですので、以下、コンプリートの御方のみで願います。引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問をお借りしてます。
w*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


本城嗣郎
89.実際にプレイしてみて、第一印象とのギャップを感じた?
中の人の声も聞いていたので、プレイしてみてのギャップは余りなかったです。でも思ったよりももっと小粒だったかのぅ(^-^;
初めて立ち絵が公開になった時には、かなり衝撃というか意外感ありましたね。元同僚であり因縁のライバルって設定から、勝手に想像していたのは、現在の御堂部長以上にバリキャリなエリート青年実業家タイプだったので。
[asin:B003L42LRM:detail]
しかも、能力的にはタイだけど、クールで周囲に誤解されやすい御堂さんよりも、一見、人格者で世渡りや人付き合いの上手いタイプと妄想。(腹の中はどうか知らんがw) むしろ嫉妬や屈託を感じていたのは御堂さんのほーかと思いこんでいたくらいで。(それはメガミド御堂さんほーだけなのかな。でも、なにかしらのセーシュンの蹉跌がなくっちゃ、あんな変態部長さんには進化されない気がするのっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w) 
そうなの、表面的な性格は違っても、結局さわむ〜と被っちゃうキャラだってところが少し残念だったな。ん、でも結構好きなキャラだけど(笑)

中学校数学科 中1ギャップを撃退する指導のアイデア36

中学校数学科 中1ギャップを撃退する指導のアイデア36

90.まさか車で克哉を轢くとは思わなかった。
あれだけメンと向かってノロケラレちゃったら、腹いせに轢いちゃっても仕方ないんぢゃ? あ、すんません。φ(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 
いや結局、奪われたのは唇だけだったなんてww あれを見て、みどかつルートぢゃ、ノマはもう聖域なのねーと思った。そうね、犯せないものならば、殺しかけるしかねーかと……(>_<。))boko☆*\(-''- ;) いへ、みどかつは、一番死ネタが似合うカプだと思うので、特に意外ではなかったです。

聖域 (集英社文庫)

聖域 (集英社文庫)

ああ、御堂ファンとして、この発言はどうかと思うけど、ノマ死んぢゃったヴァージョンも見てみたかった気がするのよねぇ。いやむしろ、御堂さんのほーがってのも美味しいかも。アナベル・リーの詩みたいに、毎晩御堂さんのお墓の上で眠るといいと思うよ、ノマm(´ー`*) そーなんだよっ、前作の無印鬼畜眼鏡での、マボロシみどかつ心中(?)END(出典@公式ビジュアルファンブック)も、今からでも遅くないから、パッチDL販売してください!

殺人ドライバー―くるま社会ニッポンのタブー

殺人ドライバー―くるま社会ニッポンのタブー

91.メガミドとの絡みもあったら、見てみたいと思う?
そりゃ見てみたいですね。で、メガミドのほーなら、もちょっとオオモノ風、“眼鏡をかけた本城”でヨロシクお願いします(笑) あ、でも、意外に眼鏡克哉は、あ〜ゆぅぬらりひょん本城の方が苦手かもしれないかσ(^◇^;)  ライオンとはガップリよつで戦えても、ゲジゲジやナメクジは苦手で触れないみたいな感じで(笑) 結局、シロアリ業者頼む感覚でMr.Rに頼っちゃったりするかもと思うと、それもまた見てみたい(笑)


92.御堂さんのデータ盗用の噂は、本城が流したものだと知ってどう思った?
そりゃあ、そうでしょうね。

麻薬とは何か―「禁断の果実」五千年史 (新潮選書)

麻薬とは何か―「禁断の果実」五千年史 (新潮選書)


93.御堂さんの過去のことを知る本城。御堂さんの過去について、聞いてみたい?
もちろん。でも随分本城視点バイアスかかってそーだww マジメに聞くなら、他からでしょうな。でも、まともな友人ならクチが堅いだろ〜し(;^_^A 他のワインバーでの面子は、医者の四柳さん、外務省にお勤め内河さん、弁護士は田之倉さんでしたっけ。
それにしても四柳さん、やたら理解の有る良いお医者さまですたねぇ〜♪ 大丈夫なんですか、暴れなければいいって(笑) いやしかし、四肢の怪我ならとにかく、頭に包帯巻いてるのに、ほんとにいいの? 物凄く脈拍あがりそうですが? ええっとあのぅ、お二人がどんだけ激しいか御堂さん説明済みなんでしょーか?ヽ(^_^;) ノ   

ぽちっとな有難うございます。m(_ _;)m Khronosさま、澪さま シロシロさま メッセへのお返事、遅れて申し訳ありません。