-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平川大輔さん、お誕生日おめでとうございます!

kokuriko-fufu2011-06-04




ああっ、まもなく0時! 
滑り込みセーフ書き込みなるか?!



平川大輔さん、お誕生日おめでとうございます!


洋菓子店カサミンゴー 誕生日プレート 「Happy Birthday」(ハート)  バースデーケーキ バラ花束 翌日配達 お花屋さん
なんとか間に合ったヾ(*´◇`)ノ =3

ヒカリノトビラ(DVD付)

ヒカリノトビラ(DVD付)

本当に良いファンじゃなくて、ごめんなさい。でも今年も応援しております。アニメにゲームにドラマCDに映画に洋画に舞台に、より一層活躍の場を広げられる事をお祈りして! ああ、また押井守監督作品に出ていただきたいな‥‥(´0ノ`*)そういえば、『指輪物語』の前日譚『ホビットの冒険』が映画化されるそうですね。勿論オーランドブルームが出るって! また平川さんの吹き替えで声が聞ける〜♪  『指輪物語』後、あまり映画に出てなかった感じだったけど、(『パイレーツオブカリビアン』の方はオーリーが降りちゃったし)、最近また動き始めた感じw 平川さんファン的に嬉しいわ〜♪

ハリウッドチャンネル オーランドブルームがレゴラス役を再演
http://secure.hollywood-ch.com/news/11053010.html?cut_page=1

う〜ん、でもまた、新しい佐伯克哉の声も聞きたいわ。メガホンは出たのに、メガミドCDが出ないなんて事があるか? いや、ないっ! ってことで、そろそろ発売されないかなぁ‥‥。
週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 初回生産版