-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

再び歓待の果実、よーやく法悦の果実(゚∀゚;)

kokuriko-fufu2009-09-28

再び歓待の果実、よーやく法悦の果実(゚∀゚;)
『アール』ですよ、『R』!




鬼畜眼鏡アール、まだコンプしてないのですが、クイズ回答で貰える果実、ゲトしてみました。『法悦の果実』.。゚+.(・∀・)゚+.゚w シュールといえば、先日の『祝祭の果実』を凌ぐ超展開ww 「私による、私のための……」ww

Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]

仕事に疲れたノーマル克哉くん、おうちに帰ったらミスター・アールがいるってww 「お食事になさいます? お風呂になさいます? それとも……」(:.o゚з゚:.).:∵ブッw本気で吹いたwww って、由緒正しいドリフ・コントを、よりにもよって、彼にカマサレる日が来るとは思わなかった(汗)。(ええ、ギャグ演らせたら横綱級の前田いや、ルネ山さんだけどw) さすがにピンクふりふりエプロンかけてはないっすけど、あのMr.Rがぁ〜!?ww まぁ、その、そーですよね、今回のファンディスクの名前は、「『R』ですよ、『R』」 仰るとおりです、タイトルロールだっていうのにねぇ、ご不満はごもっともwww
D
 そーして、眼鏡克哉出たー! もうやるこたぁ決まってるわよねw このスチル、エロイなぁ。前作でも思ったけど、やっぱりノマの太ももエロパワーって半端ないねぇ。凄いw いや、3Pは想定内でしたが……え?え?え? にほん? にーほーんざしー?! いや、男のエロ漫画にはよくあるパターンだけど、これBLでそ、ノマ、男でしょ〜〜?!!!Σ(゚口゚*)ノノ!!

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

はい。ここは、くらぶあ〜るだからヽ(´ー`;)ノ ノマ克哉のあそこは異次元ポケット(>_<。))boko☆*\(-''- ;) しかし、まぁ、その。毎回凄すぎてこちらの感覚が麻痺しちゃってるけど、相も変わらず平川大輔いや、平井達矢さん二刀流は完璧。台詞回しの魔術師ルネ山さんが入ってなお、見事な克哉×克哉。二人の関係も微妙に愛がありつつ、ちゃんとリョージョク♪になっているところが脚本上手いと思いますw これも美味しかったけど、御堂さんサンドもみたかったなぁw

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

この果実を食べて改めて思ったのですが。今回のキチメガRのシステムには、ほぼ文句はないのよ。選択肢に戻るボタンと、一発FULL画面切り替えがあれば完璧って思うくらい。でもね。<佐伯克哉>のキャラクター・ヴォイスのボリューム・レベルだけはぜひ、眼鏡克哉ノーマル克哉、それぞれ別々に“分け”て欲しかったぁあああ!www だって、全然違うんだもの、声の低さも大きさも! 眼鏡の声を標準にすると、ノマの声ってかなり大きいし(しかも特に喘ぎが響くんだよぉおおお!)ノマ声に合わせると眼鏡克哉の声って低くて聞こえないんだもん(゚∀゚;) 次があったら、ぜひ分けてください、Spray大明神さま!(-人-) 

  ★ ★ Kichiku Yousei Typing KICHKU-DA! ★ ★


さて、鬼畜打。ノマに5回目かそこらの挑戦。あっさりSランク取れた。あれ? ズボン残ってるし、前回より全然スコア低いんですが? 何度かS取れないとレベル下がるの? いや、ちゃんと鬼畜モードでSだ?? まあいいや。くれるものは貰っておきますw 『歓待の果実』これは再ゲット。接待、接待! ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ 
  

うーん、平井さんの口内技はやはり神業。吐息や水音でエロだけぢゃあなく、ありとあらゆる感情を表現してくださいます。マジメに殿堂入りよねぇ。でも初見じゃ、にはもちょと愛が欲しいと思っちゃったっけ、このシナリオw ってか、無理やり●ェラってシュチュが好みじゃないのよね、個人的に。いや、『煩悩の果実』のほーぢゃ、愛が大洪水起こしてますから、それでいいのだw


  ★ ★ Kichiku Yousei Typing KICHKU-DA! ★ ★


あ、鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック」 発売も近いですけど、Sprayさんのブログに、帯つきの写真で出ましたねw 「描き下ろしイラスト5点(表紙含む)に加え、メインキャラが総登場するSSも詰まった豪華な内容です。(しかも大増ページフルカラー!)」だそうです。うーむぅ……欲しいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)



愛と鬼畜のぽちっとな、管理人の心が潤います。m(_ _)m